デジプロの評判・口コミは?メリットとデメリットも解説

デジプロの評判・口コミは?

「デジプロの評判・口コミはどう?」

「デジプロのデメリットがあれば知りたい」

デジプロは、Web広告の運用に特化した日本最大級のWebマーケティングスクールです。しかし、評判が悪くないか、デメリットが無いか気になりますよね。

そこでこの記事では、デジプロの評判・口コミを紹介しています。デジプロを使うメリット・デメリットもまとめているので、ぜひ参考にしてください。

キャリハイプロフィール
キャリハイ@編集部
「史上最高のキャリア」を目指す方に役立つ情報提供を目指しています。外資系、メーカー、金融、メガベンチャー、スタートアップなど、様々なバックグラウンドを有するメンバーが参画しています。

デジプロとは

評価

デジプロ

総合評価

利用者年代 20代~30代
得意領域 Webマーケティング
対応エリア 渋谷・千葉・横浜・大宮・大阪
神戸・名古屋・広島・福岡・札幌
(オンラインでの受講可能)
料金 ・通学プラン:330,000円
・オンラインプラン:385,000円
・入会金:33,000円
実績 Webマーケティングスクール
校舎数、累計受講者数ともにNo.1
本社所在地 東京都渋谷区宇田川町37-10
麻仁ビル602
運営会社 株式会社Hagakure

※学生はどちらも学割価格275,000円で受講可能
※料金はすべて税込
※実績:日本マーケティングリサーチ機構調べ

デジプロは、株式会社Hagakureが運営するWebマーケティングスクールです。日本最大級の規模を誇っており、未経験からでも、わずか2ヶ月でWebマーケターを目指せます。

現役のWebマーケターが講師として在籍しており、Web広告の運用の基礎から実践的なスキルまで身に付けられることが大きな特徴です。

デジプロの受講プラン・料金

通学プラン オンラインプラン
受講期間 2ヶ月(週1回2時間) 2ヶ月(週1回2時間)
動画コンテンツ見放題
講師による講義
転職サポート 書類添削
面接対策
求人紹介
書類添削
面接対策
求人紹介
学習場所 渋谷・千葉・横浜・大宮・大阪
神戸・名古屋・広島・福岡・札幌
オンラインのみ
オンライン質問
学習スタイル 最大5名の少人数 マンツーマン
メンター
料金 330,000円 385,000円

※料金はすべて税込
※別途入会金33,000円(税込)の支払い

デジプロでの講義は、通学プラン・オンラインプランの2種類から選択可能です。

サービス内容や受講期間に差はありませんが、通学プランは最大5名での講義に対し、オンラインプランでは、マンツーマンでの指導が受けられるという違いがあります。

なお、学生に関しては、どちらのプランも275,000円(税込)で受講できます。Web広告の運用に興味のある学生の方には、嬉しいサービスです。

受講期間中の3つの学習サービス

  • 動画コンテンツが見放題
  • 回数制限なく質問が可能
  • 運用アカウントの相談

動画コンテンツが見放題

デジプロの受講期間中は、動画コンテンツが見放題です。動画コンテンツは、Web広告の基本的な概念やメディアの特徴、管理画面の操作、運用方法など、各カリキュラムの内容をまとめています

次回のカリキュラムの予習や、あまり理解ができなかった部分の復習に活用しやすいです。

回数制限なく質問が可能

デジプロの受講期間中は、担当講師にオンラインチャットでいつでも質問が可能です。Webマーケティングの疑問や不安、講義での不明点などを解消できます。

また、質問内容や回数に制限はないことも良い点です。

運用アカウントの相談

既に広告を運用している方は、実際に運用している広告アカウントの相談も可能です。講義を受講しながら、運用アカウントのコンサルティングも講義内で受けられます

デジプロ公式サイトで詳細を見る

デジプロを利用した人の良い評判・口コミ

良い口コミ
  • ・専門的な知識が得られる
  • ・プログラムが丁寧に分けられている
  • ・講師が親身になって指導してくれる

デジプロを利用するメリット

デジプロメリット

現役のWebマーケターによる指導

デジプロのWebマーケターの主な実績

デジプロのメリットは、現役のWebマーケターによる指導が受けられる点です。多くの実績を持つ業界トップクラスの講師が揃っており、実際の現場で使える知識や運用スキルを得られます

また、パーソナルトレーナーとして、受講者一人ひとりの進捗サポートにも対応しており、Webマーケティングの疑問点をすぐに解消できます。

超実践的な講義内容

デジプロは、他サービスにない超実践的な講義が魅力です。Web広告の基礎や知識などの理論的な講義だけでなく、実際の管理画面を使って操作をしながら、広告運用を体験できます。

リスティング広告やGoogle、Yahoo広告など、現場で使われることの多い広告媒体を押さえているため、実務ですぐに活かせるスキルを身に付けられます

また、Google広告の資格取得補助制度もあり、講義を受けながら資格の取得を目指せることもメリットです。

受講者の進捗に合わせた柔軟な講義

デジプロの講義では、受講者一人ひとりの進捗に合わせて学習内容を設定できることが魅力です。受講者のニーズに沿って講義が進められるため、疑問点や苦手な分野を残すことなく学習を進められます。

オンラインはマンツーマン、オフラインも最大5名の超少人数制の学習スタイルで、気軽に質問や相談ができることも良い点です。

デジプロを利用するデメリット

デジプロデメリット

Web広告の運用のみの学習内容

デジプロのデメリットは、Web広告の運用のみの学習内容である点です。講義内容は広告運用に特化しているため、SEOやSNS運用(ソーシャルメディア対策)など、他のWebマーケティング分野は学べません

ただし、動画コンテンツでは、Webマーケティングに関する知識全般を解説しています。他分野についても理解を深めたいという方は、動画コンテンツの併用がおすすめです。

デジプロの受講までの流れ

  • STEP1

    無料オンライン説明会

    まずは、無料オンライン説明会に参加しましょう。公式サイトから申し込みフォームへ進み、日程や時間帯、必要事項を入力すれば申し込み完了です。

  • STEP2

    申し込み

    オンライン説明会後、受講を決めた場合はスクール受講の申し込みに進みます。

  • STEP3

    利用開始

    講義や動画で、Web広告の学習を始めます。

デジプロのよくある質問

どのようなスキルが身に付く?

データ分析の方法や媒体知識、広告の入稿方法などが身に付きます。

どれくらいの学習時間が必要?

デジプロでの学習時間は、合計40時間が目安です。

支払い方法には何がある?

口座振込、またはクレジットカードのお支払いが可能です。

分割支払いは可能?

可能です。

まとめ

デジプロは、広告運用に特化したWebマーケティングスクールです。他サービスにない実践的なカリキュラムが特徴で、第一線で活躍する現役のWebマーケターから、広告運用のノウハウが得られます。

受講者への学習サポートも充実しており、未経験からでも、わずか2ヶ月で実務に生かせる知識やスキルを身に付けられます。

「Web広告を専門的に学びたい」「未経験からWebマーケターを目指したい」という方は、デジプロを活用しましょう。

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