閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【大成建設】2025卒プレエントリー受付中! ※正確な締切はマイページでご確認ください 25卒

    大成建設のマイページ登録を受付中です!

    ぜひ「外部サイトでエントリー」から表示されるページにてマイページ登録してください。
    今後の情報をマイページ内でお知らせしてまいります。

    ※以下は”社名”について知っていただくための内容です。
    当社にご興味いただける方はぜひ「外部サイトでエントリー」からマイページ登録をお願いいたします。

    「地図に残る仕事。」

    大成建設は、150年を超える長い歴史の中で土木・建築を核とする事業を中心に、革新を続けながら全国各地そして世界中で、「地図に残る仕事。」を手がけてきました。
    ランドマークを創造する私たちの仕事は、将来新たな文化の発祥地や地域繁栄の基盤となり、人々の暮らしを守りながらも潤いのある社会を創造するという使命と夢があります。プロジェクト成功には、お客様や地域の方をはじめとする多くの関係者の方々にご協力頂きながら一歩ずつ進める事が求められます。決意を鼓舞しながら一緒に努力した仲間と迎える完成の日は、感動や達成感で格別な一生の思い出となり、最高の笑顔が自然と生まれます。何気なく見ていた街の景色もいつもと違って見えるはずです。

    情報を受け取る方法

    マイページ内で随時公開してまいります。
    「外部サイトでエントリー」から表示されるページにてマイページ登録してください。

    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 応募先でご確認ください。
    備考 ※日程・場所の詳細は決まり次第マイページ上で公開いたします。
    正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。
    主催 大成建設株式会社