PLAN-Bは"世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」を"という企業理念を掲げています。「最高の選択肢である」ことが、PLAN-Bの存在意義、そう考え事業を進めています。
つまり、顧客が疑問や不満を感じる既存市場の常識やリーダーをPLAN-Aとするならば、PLAN-Bは常にお客様(your)にとっての最高の選択肢となるべく、人間的魅力を用いた 共感や洞察を行うことで、他社よりもよりハッピーな価値を創出・提供する企業であることが PLAN-Bの存在意義であり存在価値と考えます。
○ミッション
世界中の人々に「!」と「♡」を
○行動指針
・ヒーローシップ
人は誰もが自分の人生の主人公である。原因自分論に基づき全ての事象の当事者としてドラマチックに生きよう。志を高く持ち「理想の自分」への挑戦を楽しもう。
・プロフェッショナル
プロとして誇りをもって仕事に取り組み、そして永久に成長しよう。成長とは「果たせる約束のサイズ」が大きくなること。顧客との約束、仲間との約束、そして自分との約束を果たそう。
・ホスピタリティ
常に期待を超えることが満足を超えた感動をつくりだす。感動品質を実現するために細部までこだわり抜こう。成果で、機能で、対応で喜んでいただけるように想像力の限界を超えろ。
私たちは、不可能を可能にするテクノロジーの力と、顧客満足を徹底的に追及するホスピタリティの両輪を融合させて、常に顧客の期待を超えるサービスを提供いたします。
◆デジタルマーケティング事業
マーケティングにおける最適なソリューションをお客様の状況に合わせてワンストップでご提供します。
◆マーケティングDX事業
自社開発のプロダクトとカスタマーサクセスの伴走によりお客様のマーケティング活動を成功へと導きます。
◆ASP事業
成果報酬条件にて広告主様の新規顧客獲得を実現します。
◆メディア事業
Webメディアを中心としてサービスを多角的に展開し、自分に合ったライフスタイルへのアップデートをサポートします。