主催企業
実施概要
【日時】
・5月9日(木)17:00-18:00
・5月23日(木)17:00-18:00
・6月6日(木)17:00-18:00
・6月20日(木)17:00-18:00
【応募資格】
2025年4月~2026年3月までに大学卒業/大学院修了を予定している学生(全学部・全学科)
【実施場所】
オンライン(Microsoft Teams)
【定員】
希望者は全員ご参加いただけます
プログラム
1. 新卒採用担当者 自己紹介
2. 会社説明
3. Q&A(学生の皆さまからよくいただく質問にお答えします)
4. FAQ(その場で質問を募集し、回答ます)
堅苦しい雰囲気ではなく、ざっくばらんにお話ができればと思います!
参加方法
「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先にてマイページにご登録/ログインください。
▼
マイページ登録後、「【イベント】新卒採用担当者によるQ&A座談会」よりご予約ください。
※既にマイページ登録済の方は再登録不要ですので、ログイン後に「【イベント】新卒採用担当者によるQ&A座談会」よりご予約ください。