閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【KPMGコンサルティング】26卒 サマーインターン 26卒

    サマーインターン概要

    下記内容は昨年の内容となりますが、今年も同様の内容で実施予定となります。
    インターンシップでは、ここまでの選考で得た知識・スキルを活かして、実在する企業の経営課題に対して解決策を検討し、当該企業の経営層に対し提案を行っていただきます。

    経営層への最終プレゼンに至る前に、現場社員や事業責任者への経営課題に関するインタビューや、事業責任者への中間報告をプログラムに組み込んでおり、より実務に近い体験をしてもらうことが可能となっています。
    ぜひみなさまからのご応募をお待ちしております!

    ※サマーインターンシップの詳細が決まり次第、弊社マイページにてご案内いたしますので、「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先にてマイページにご登録ください。

    募集要項

    【応募資格】
    2026年度に大学または大学院を卒業予定の方(学部・学科不問)

    【日程】
    7~9月 平日5日間の開催を予定

    【会場】
    オンライン(Microsoft Teams)開催予定

    選考プロセス(予定)

    書類選考

    WEBテスト

    オンラインケース

    グループディスカッション

    インターンシップ

    申し込み方法

    「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先にてマイページにご登録/ログイン

    遷移先のマイページにて、応募方法/詳細をご確認ください。

    ※サマーインターンシップの最終締切は6月を予定しておりますが、募集人数に達し次第、予告なく締め切る場合がございますので参加ご希望の方はお早めにエントリーシートのご提出をお願いいたします。

    注意:応募締切日や詳細はマイページからご確認ください

    まずは「外部サイトでエントリー」から、遷移先にてマイページにご登録ください。

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 4月30日 (火) 23:59

    対象卒年度 2026年度卒
    服装 指定無し
    主催 KPMGコンサルティング株式会社