閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【J.P.モルガン】2026卒サマー募集 ※正確な締切は情報解禁後にご確認ください 26卒

    サマーの募集は今後公開予定です

    ぜひ「外部サイトでエントリー」から表示されるページにて「フォローする」を押してください。
    サマーの情報を公開したタイミングで、通知を受け取ることができます!

    ※以下はJ.P.モルガンについて知っていただくための内容です。
    当社にご興味いただける方はぜひ「外部サイトでエントリー」からフォローをお願いいたします。

    200年以上の歴史を持つ、金融サービスの世界的リーダー

    J.P.モルガンは200年以上の歴史を誇る世界有数の総合金融機関であり、世界の事業法人・機関投資家・政府機関、米国の個人のお客様に革新的で包括的なソリューションを提供しています。「一流のビジネスを一流の方法で実践すること」を使命とし、高い倫理感を保ち、世界で信頼される金融機関となることを目指しています。人材教育、ダイバーシティに注力し、また良き企業市民として地域社会に貢献しています。
    日本においては、投資銀行、債券・株式、為替資金などのマーケット業務、資金決済や貿易金融、資産管理の媒介、資産運用などのサービスを事業会社、金融機関、機関投資家、政府機関などのお客様に提供しています。

    日本における歴史

    日本におけるJ.P.モルガンの歴史は、関東大震災の翌年に日本政府が初めて発行した震災復興公債1億5,000万ドルをJ.P.モルガンが引き受 けた1924年に遡ります。この功績が認められ、1927年にはジョン・ピアポント・モルガン・ジュニアと他2人のパートナーが日本政府より勲章を授与さ れ、以後、日本でも事業を広げていくことになりました。

    JPモルガン・チェース銀行の前身であるチェース・ナショナル銀行は1947年に外国銀行として初めて東京支店を開設、その後、為替ディーリングのリーダーとして日本経済の復興とともに歩み、事業を発展させてきました。

    通知を受け取る方法

    サマーの情報が公開された際に通知を受け取りたい方は
    「外部サイトでエントリー」から表示されるページにて
    「フォローする」を押してください。

    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 5月31日 (金) 23:59

    対象卒年度 2026年度卒
    服装 指定なし
    備考 ※日程・場所の詳細は決まり次第マイページ上で公開いたします。
    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。
    主催 J.P.モルガン証券株式会社