閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【リンクアンドモチベーション】◆25卒◆グループ共通選考会 25卒

    7社同時に選考に乗れるチャンス!グループを理解できる人気イベント

    「企業経営で一番大切なことが、後回しにされている」

    リンクアンドモチベーショングループは、世の中に「モチベーション」という言葉が浸透していなかった2000年に、世界初の「モチベーション」を切り口としたコンサルティングファームとして創業しました。

    対企業、対個人と幅広く展開しているリンクアンドモチベーショングループについて、一度に理解をすることができるのが本イベントです。

    リンクアンドモチベーショングループを知っていただくと同時に、
    ・7社同時に選考に乗れるチャンスがある
    ・グループワーク後すぐに就職活動に活かせるFBがもらえる
    など就職活動を前に進める機会としても例年かなり人気なイベントです!

    当日のコンテンツ/共通選考会後の選考フロー/応募方法

    ◆当日のコンテンツ
    ①会社概要説明
    ②グループディスカッション選考
    ③適性検査

    ◆共通選考会後の選考フロー
    ISもしくは説明選考会もしくは個別面接

    面接(複数回)

    最終面接

    ◆応募方法
    「参加申し込み」を押して予約いただけます。
    ※開催が近づいてまいりましたら、参加URLをご登録のアドレス宛に送付させていただきます。

    開催日程/選考に乗れる企業

    ◆開催日程
    ・5/8(水)18:00~21:00
    ・5/9(木)10:00~13:00
    ※〆切は、各回2営業日前23:59となります。

    ◆選考に乗れる企業
    【コンサル】リンクアンドモチベーション
    【コンサル/ブランド戦略】リンクコーポレイトコミュニケーションズ
    【コンサル/ビジョン浸透】リンクイベントプロデュース
    【キャリア支援】リンクアカデミー
    【教育】リンク・インタラック
    【教育】モチベーションアカデミア
    【キャリア支援】リンク・アイ

    リンクアンドモチベーショングループとは

    リンクアンドモチベーショングループは、世の中に「モチベーション」という言葉が浸透していなかった2000年に、世界初の「モチベーション」を切り口としたコンサルティングファームとして創業しました。

    世の中のあらゆる問題は、「人ではなく、間に生じる」という考え方を下にして、企業と従業員の間に生じる多くの問題を解決してきています。

    現在はその技術を、企業と従業員の間だけではなく、企業と顧客の間や、企業と投資家の間、日本と海外の間に応用させ、成長を続けています。

    今では、IT産業を除いた2000年以降に創業した企業の中で、唯一の1,000名以上の従業員を抱える東証一部上場企業に成長しました。

    「問題の解決」に向けて「変革」を支援しその「機会」を提供

    私たちは、当社の基幹技術であるモチベーションエンジニアリングを日々進化させることによって、「顧客の願望の実現」や「問題の解決」に向けて、「変革」を支援すること、そしてその「機会」を提供することを使命として定めています。

    またそれを実践することで、組織や個人が「夢」や「生きがい」によって、たくさんの意味をこの社会から汲み取っている状態こそが、私たちの実現したい社会です。

    概要

    日程・場所 2024年5月8日(水) 18:00 〜 2024年5月8日(水) 21:00 オンライン

    応募締切 5月2日 (木) 23:59

    2024年5月9日(木) 10:00 〜 2024年5月9日(木) 13:00 オンライン

    応募締切 5月7日 (火) 23:59

    対象卒年度 2025年度卒
    服装 応募先でご確認ください
    備考 ※開催が近づいてまいりましたら、参加URLをご登録のアドレス宛に送付させていただきます。
    主催 株式会社リンクアンドモチベーション