閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【三井不動産】プレエントリー受付中! 全学年

    三井不動産の就活情報はマイページ登録してご確認ください!

    「外部サイトでエントリー」を押していただいてマイページ登録をお願いします。
    今後、就活情報はマイページからお知らせします。

    下記は三井不動産を知っていただくための情報です。
    ご興味を持たれましたら「外部サイトでエントリー」をクリックしてマイページ登録をお願いします。

    大志を以って、未来開拓者となる

    三井不動産は、オフィスビル、商業施設、ホテルなど、幅広く不動産商品を取り扱う総合デベロッパーです。これまで、不動産業界のリーディングカンパニーとして、時代に先駆けて新しい価値を創造してきました。
    幅広い事業領域で培った企画、開発、営業、運営におけるノウハウを融合し、大規模な複合開発を数多く手がけています。
    「東京ミッドタウン」「柏の葉スマートシティ」「日本橋再生計画」など、単なる「開発」で終わるのではなく、それぞれの街の記憶や歴史、文化、伝統を、未来へとつないでいくとともに、環境、エネルギー、防災など、これからの社会が直面するであろう課題を解決へと導く継続的な「街づくり」に取り組んでいます。

    社風:継承し続ける「挑戦のDNA」

    三井不動産は1941年設立以来、様々な挑戦を続けてきました。日本初の超高層ビル「霞が関ビルディング」や本格的なショッピングモール「ららぽーと」など、前例のないプロジェクトに果敢に取り組み続けています。
    現在でも、公園・商業施設・ホテルの新たな一体開発や、世界各地の大規模開発を推進しています。
    また、新規事業提案制度MAG!Cが活発に活用されるなど、挑戦のDNAは現在も継承されています。

    目指すもの:「人が主役」の街づくり

    三井不動産は、街づくりの主役は「人」であると考えています。その街で暮らし、働き、遊び、憩う方々に、将来にわたって価値を提供し、愛され続ける街を生み出すこと。
    それが総合デベロッパーの使命であると同時に、いちばんのやりがいです。
    その実現のためにイベントの開催や最新技術の導入など、街の価値と魅力を向上させるための取り組みを重ねています。
    また、人口減少や少子高齢化、価値観の多様化、環境への配慮といった社会課題に対して、「街」というスケールで答えを提案できるのも、総合デベロッパーである三井不動産ならではの醍醐味です。

    マイページエントリー方法

    「外部サイトでエントリー」をクリックした遷移先にてマイページ登録をお願いします。
    今後の就活情報は、マイページからお知らせします。

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 12月31日 (火) 23:59

    対象卒年度 全学年対象
    服装 自由
    主催 三井不動産