閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【A.T. カーニー】26卒プレエントリー 26卒

    26卒のエントリー受付を開始しました!

    ぜひ、「外部サイトでエントリー」からマイページ登録をお願いいたします。
    マイページ登録された方は随時、イベント、選考情報等をお届けします。

    ※下記は当社を知っていただくための情報です。

    世界有数の経営戦略コンサルティングファーム

    A.T. カーニーは1926年に米国シカゴで創立された世界有数の経営コンサルティング会社です。
    高度な専門性、目に見える成果の実現、顧客企業との密接な協働作業を最大の強みとし、現在では、世界41の国と地域、71拠点に、約5,300名のスタッフとグローバルネットワークを擁しています。あらゆる主要産業分野のグローバル1,000社や各国の大手企業や政府系機関等を中心顧客とし、戦略からオペレーション、ITにいたるまで一貫した高品質のサービスを提供しています。
    日本国内においても金融、通信、ハイテク、自動車、消費財・小売をはじめとする幅広い分野において、顧客への貢献という強い決意のもと活発な活動を行っています。

    「日本を変える、世界が変わる」

    我々は、2050年を見据えて「日本を変える、世界が変わる」の実現に、よりいっそう謙虚かつ大胆に取り組みます。
    創造と変革の双方に取り組み、2050年までに、「世界中の経営のロールモデルとなる日本を代表する大企業20社、世界に新たな価値を創造する日本発ベンチャー企業200社を生み出す」ことにコミットするという方向性を打ち出しています。
    100%の実現は難しいかもしれませんが、志を高く持ち続けることが共有されています。
    加えて、課題先進国日本の解決先進国化=人口増加、創造と変革のリーダー2,000人の輩出により創造と変革のリーダーとして活躍している状態を目指します。

    ”個”を大切に、創造と変革のリーダーを育てる

    「尖った個」の集団を目指すKearneyにおいて、たとえ1年目であっても単なる作業をこなすのではなく、自ら考え行動し責任を全うする「作業屋ではないプロフェッショナル」を育成します。
    また、個々人のパッションを尊重したPJアサイン、PJを通じたパッションの発見・高精細化、業界・領域への紐づけ、「強い個」「経営を語れる個」「尖った個」への進化を目指し、週次のPJアサイン公募、半期ごとのプラクティス希望登録を行っています。
    そして10年-20年単位のキャリア形成で、創造と変革のリーダー育成を目指します。
    これまで多くのコンサルタントが自身のとがった個性を社会への価値貢献につなげています。

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 5月31日 (金) 23:59

    対象卒年度 2026年度卒
    服装 指定なし
    主催 A.T. カーニー株式会社