閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【P&Gジャパン】 春選考(2025年卒) 25卒

    P&Gの春選考の募集をスタートしました!

    P&Gではこの春、2025卒の学生を対象とした選考を実施します!

    世界の消費者にインパクトを与える経験で、あなたの可能性を切り開きませんか?
    P&Gでは、入社1日目から実際に新入社員が担当しているリアルジョブに挑戦いただける職種別内定直結型インターンシップを実施します!
    是非ご参加ください。

    応募条件

    以下全ての条件を満たす方

    1.2024年4月1日から2025年3月末までに国内外の大学・大学院を卒業する予定の方 
    2.就職経験のない方
    3.12か月以内にP&Gのテスト、面接、インターンで不合格となっていない方 
    4.英語で簡単な意思疎通ができる方(目安TOEIC600点以上)
    5.日本語がビジネスレベル以上の方

    春選考スケジュール

    エントリー・オンラインテスト締め切り:3月17日(日)

    職種別説明会:4月6日(土)、4月7日(日)(参加必須)

    ES&最終志望職種順位提出:4月17日(水)

    面接:4月下旬以降 (オンライン)

    インターンシップ(対面予定)

    内々定

    募集職種

    「外部サイトでエントリー」をクリックし、遷移先でエントリーをしてご確認ください。

    ※表示されるページの内容はよくお読みください。
    特に、「応募ガイド」の確認をお願いいたします。

    P&Gだから叶えられる、最高のキャリアへの第一歩

    P&Gでは、入社1日目から裁量権を持って自分のプロジェクトを進め、現場でビジネスを担っていくことになります。
    だからこそ、毎日の中で経験するすべてが確かな自分のスキルになります。

    またP&Gでは、外資系企業では珍しい「内部昇進制」を採用しており、上司も同僚も、“将来P&Gを担うリーダーは自分たちの手で育てる“という意識を持って人材育成に投資しています。
    そのため若手の頃から、自分の成長はもちろん、いかにまわりの社員やチームの成果を最大化させられるか、マネージメントしていくスキルを学ぶ機会にあふれています。

    P&G は、自分らしさを大切に、いきいきと活躍できる会社

    P&Gは、社内の風通しがよく、多様な考え方・価値観を尊重し合える職場環境が整っています。
    そのため、年次や職位を気にすることなくお互いに意見交換ができ、「正しいこと」「正しくないこと」をはっきりと言うことができます。

    また、経営戦略を支える企業風土として多様な働き方が推奨され、その考え方がしっかりと根付いています。
    「最高の自分」を発揮して成果を出すためのワークスタイルを柔軟に選択していくことも個人の裁量に任されています。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし
    備考 注意点:締切等、詳細な情報は「外部サイトでエントリー」をクリックし、遷移先にてご確認ください。
    主催 P&Gジャパン合同会社