閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【P&Gジャパン】 夏選考(2026年卒) 26卒

    P&Gの夏選考の募集をスタートしました!

    P&Gではこの夏、2026卒の学生を対象とした選考を実施します!

    世界の消費者にインパクトを与える経験で、あなたの可能性を切り開きませんか?
    P&Gでは、入社1日目から実際に新入社員が担当しているリアルジョブに挑戦いただける職種別内定直結型インターンシップを実施します!
    是非ご参加ください。

    応募条件

    以下全ての条件を満たす方

    1.2025年4月1日から2026年3月末までに国内外の大学・大学院を卒業する予定の方
    2.就職経験のない方
    3.12か月以内にP&Gのオンラインテスト、面接、インターンで不合格となっていない方
    4.日本語がビジネスレベル以上の方
    5.英語で簡単な意思疎通ができる方(目安TOEIC600点以上)

    春選考スケジュール

    エントリー・オンラインテスト締め切り:6月24日(月)

    職種別説明会:7月6日(土)、7月7日(日)(参加必須)

    ES&最終志望職種順位提出:7月中旬

    面接:8月上旬以降 (オンライン)

    インターンシップ:8月下旬-9月

    内々定:9月以降

    募集職種

    「外部サイトでエントリー」をクリックし、遷移先でエントリーをしてご確認ください。

    ※表示されるページの内容はよくお読みください。
    特に、「応募ガイド」の確認をお願いいたします。

    P&Gだから叶えられる、最高のキャリアへの第一歩

    P&Gでは、入社1日目から裁量権を持って自分のプロジェクトを進め、現場でビジネスを担っていくことになります。
    だからこそ、毎日の中で経験するすべてが確かな自分のスキルになります。

    またP&Gでは、外資系企業では珍しい「内部昇進制」を採用しており、上司も同僚も、“将来P&Gを担うリーダーは自分たちの手で育てる“という意識を持って人材育成に投資しています。
    そのため若手の頃から、自分の成長はもちろん、いかにまわりの社員やチームの成果を最大化させられるか、マネージメントしていくスキルを学ぶ機会にあふれています。

    P&Gはビジネス、人材育成、社会への貢献でNo.1を目指

    「現在、そして未来の世界中の消費者の毎日をよりよいものにする」というミッション。
    この使命のもと、P&Gは会社として歩むべき方向を見定め、組織の在り方を変化させながら、お客様にお届けするブランドを価値あるものにするべく、時代に合わせたベストな戦略をとってきました。

    だからこそ、P&Gは(江戸時代より)180年以上もの歴史と伝統を持ちながらも、世界で認められ、信頼され続ける企業としてグローバル規模での成長を続けています。

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 6月24日 (月) 23:59

    対象卒年度 2026年度卒
    服装 指定なし
    備考 注意点:締切等、詳細な情報は「外部サイトでエントリー」をクリックし、遷移先にてご確認ください。
    主催 P&Gジャパン合同会社