主催企業
応募資格/業務内容
〇応募資格
2025 年3月に四年制大学または大学院を卒業・修了見込みの方
《具体的な業務内容》
・各サービスの契約手続き業務
・各サービスのヘルプデスク業務(電話/メール問い合わせ等)
・システムサポート業務(学習管理システムの運用/保守/改修等)
・会場/オンライン形式の各種研修運営業務(運営オペレーション構築から準備設営/受付/司会等)
・アルバイト/派遣スタッフのマネジメント業務(採用/育成)
・新サービス立ち上げのオペレーション構築業務
・業績管理/レポーティング業務
・アライアンス/契約取引法務事務業務
・各種プロジェクト参画 等
勤務地/勤務時間
〇勤務時間
8:30~17:30 / 休憩60分(11:45~12:45)
※ 時間外労働あり
〇勤務地・配属先
【初任地】
初任地は東京本社を予定
【東京本社】
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアオフィスタワー 18F
【関西支社】
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング25F
【中部支社】
〒450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47-1 名古屋国際センター13F
※ 勤務地:全国(東京/名古屋/大阪) 転勤あり
【配属先】
組織開発コンサルティング本部 業務研修グループ(予定)
給与・賞与・昇給・その他各種手当
日給月給制
<給与>
【大学卒】 基本給 200,000円
【大学院卒】基本給 207,200円
<賞与>
【通常賞与】年2回(6月、12月)
【業績連動】年1回(5月)
<昇給>
【昇給】年1回(6月)
<各種手当>
【通勤手当】非課税限度額を上限として全額支給
【その他手当】出張手当/役職手当/各種報奨制度
※詳細はマイページよりご確認下さい。
休日・休暇/福利厚生/退職に関する記載
〇休日・休暇
年間休日数:130日 ※3
※3 暦による変動あり(記載は2022年5月~2023年4月実績)
毎週土、日曜日、国民の祝日、休日、年次有給休暇、特別休暇、年末年始休暇・夏季休暇等の会社で定める日、
産前産後休暇、育児介護休業 等
年次有給休暇
入社半年後より付与
〇福利厚生
【各種保険】
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/企業年金基金
【福利厚生】
退職金/定期健康診断/結婚祝金/出産祝金/高度障害・死亡見舞金/カフェテリアプラン*
カフェテリアプラン*とは:健康に関する様々なメニューをポイントで自由に購入できる健保制度。医薬品・旅や宿等メニュー様々
〇退職
【定年制】あり(60歳)
【継続雇用制度】あり(65歳まで)
注意点:正確な締切等情報はマイページからご確認ください
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