主催企業
応募資格
【必須条件】
・ビジネスレベルのPCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
【歓迎・優遇】
・SNSや動画コンテンツ、webページの運用経験のある方
・チラシ、POP、フリーペーパーなどの企画・制作経験のある方
・目標の達成に向け、計画的に取り組んだ経験をお持ちの方
・これまでに何かのメッセージを人に届ける、伝えることに取り組んだ経験をお持ちの方
【求める人物像】
自立自走しながら業務に主体的に取り組める方
「人」に携わることを、仕事軸にお持ちの方
チームや部門間で協力して進められるコミュニケーション能⼒のある方
考え方や専門性の異なる人を受け入れる能力のある方
自分自身でスキルを高める意欲のある方
勤務地/勤務時間
〇勤務時間
8:30~17:30 / 休憩60分(11:45~12:45)
※ 時間外労働あり
〇勤務地・配属先
【東京本社】
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiAオフィスタワー 18F
【関西支社】
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング25F
【中部支社】
〒450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47-1 名古屋国際センター13F
※勤務地:全国(東京/名古屋/大阪) 転勤あり
【配属先】
組織開発コンサルティング本部 企画グループ(予定)
※ 企画グループは本社機能のため、初任地・配属先は東京本社を予定
給与・賞与・昇給・その他各種手当
年俸制(14分割し、12分割分を月々の固定給与として、2分割分を通常賞与として支給。月額固定給の内訳は以下に記載)
<給与>
【2年制】 月給 278,600円(基本給 206,098円/固定残業代※ 72,502円)
【3年制】 月給 282,200円(基本給 208,761円/固定残業代※ 73,439円)
【4年制】 月給 285,800円(基本給 211,424円/固定残業代※ 74,376円)
<賞与>
【通常賞与】年2回(6月、12月)
【業績連動】年1回(5月)
<昇給>
【昇給】年1回(6月)
<各種手当>
【通勤手当】非課税限度額を上限として全額支給
【その他手当】出張手当/役職手当/各種報奨制度
※詳細はマイページをご確認ください。
休日・休暇/福利厚生/退職に関する記載
〇休日・休暇
◆年間休日数:130日 ※3
※3 暦による変動あり(記載は2022年5月~2023年4月実績)
毎週土、日曜日、国民の祝日、休日、年次有給休暇、特別休暇、年末年始休暇・夏季休暇等の会社で定める日、産前産後休暇、育児介護休業 等
◆年次有給休暇
入社半年後より付与
〇福利厚生
【各種保険】
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/企業年金基金
【福利厚生】
退職金/定期健康診断/結婚祝金/出産祝金/高度障害・死亡見舞金/カフェテリアプラン(健康に関する様々なメニューをポイントで自由に購入できる健保制度。
医薬品・エステ・旅や宿等メニュー様々)
〇退職
【定年制】あり(60歳)
【継続雇用制度】あり(65歳まで)
注意点:正確な締切等情報はマイページからご確認ください
「外部よりエントリー」ボタンから遷移先のマイページにご登録/ログインしてご確認ください。