閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【就活何から始めるべきか分からない方必見】就活で出遅れないために夏までにやるべきこと 25卒

    就活でまずは何からすべき?就活攻略法を解説する特別ウェビナー

    夏に向けて就活を始める中で
    「そろそろ就活を始めないといけないと思っているけど、何から始めていいか分からない」
    「就活のスタートダッシュに出遅れないか不安…」
    と感じることはありませんか?
    そんな方向けに、就活で出遅れないために今やるべきことを解説するウェビナーを開催いたします。

    当社の若手社員が、この時期に行っていたこと/行っておけばよかったことなど、皆さんの今後の就活に役立つような情報を惜しみなく提供いたします。
    イベント後半には匿名質問コーナーもございますので、皆さんがリアルで感じている疑問や不安もその場で解消することができます。

    概要

    ▼開催日程
    6月16日(金)12:00~13:00
    ※イベント後、1週間閲覧可能なアーカイブ動画を予約いただいた方に公開します。
    日程が合わず当日ご参加いただけない場合も、ぜひ気軽にお申込みください。

    ▼こんな方におすすめ
    ・就職活動を始めたてで、どう進めればよいのかわからない方
    ・就活出遅れたくない方
    ・色んな人の就活の話を聞き、その場で疑問解消したい方

    ▼募集人数
    200名程度

    参加までの流れ

    ミキワメよりエントリー後、パーソルキャリアからマイページを2営業日以内に発行いたします。
    当社がご希望いただいた本イベントの予約を行い、「予約完了メール」をお送りいたします。
    そちらに記載のID・パスワードを使用しマイページにログインし、内容をご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 自由
    備考 ▼ポイント
    ◎就活の今の時期を進める上で必要な情報について解説いたします!
    ・インターンシップ期の就活の進め方について
    ・先輩が「夏までにやって良かったこと」「やっておけば良かったこと」ぶっちゃけトーク など
    ◎皆さんから匿名でご質問を募り、「NGなし」でお答えします!
    ◎ウェビナー形式なので、ビデオオフ・マイクオフでご参加いただけます!
    主催 パーソルキャリア株式会社