閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    キーエンス職種別インターンシップ(エンジニア職)※理系限定(締切等はマイページから確認ください) 24卒

    その「夢中」が、鍵だ。

    営業利益率55.4%

    過去25年間の平均成長率が10%超

    新商品の約70%が世界初・業界初


    3つの数字が裏付けるキーエンスが社会に生み出している高い付加価値。
    その源泉は「人」です。

    インターンシップでは、キーエンスの社員が「夢中」になって働くフィールドのリアルをお伝えします。

    私たちの仕事内容や社風を知りたい方はもちろん、“その「夢中」が、鍵だ。”の真意について、体感できるプログラムとなっています。

    皆様からのエントリーをお待ちしております。

    【仕事理解と自己分析が1日で完了】

    あなたに合った理系職種が見つかります!

    参加者の声

    ・1日のイベントとは思えないほど密度が濃い内容でした。ここで学んだことを、社会人になって活かす将来がとても楽しみです。

    ・座談会では多くの方が登壇され、各職種のリアルな声を存分に聞くことができました。

    ・「新商品の約70%が世界初・業界初」を実現している社員の考え方・ビジネススキルを吸収できる貴重な機会でした。

    開催日時と応募締切についての注意点

    正確な情報は、マイページに登録した後、直接ご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 スーツ
    備考 ※詳細情報は随時マイページにて公開いたします。

    インターンシップに関するスケジュールやコンテンツは、現時点での情報になります。
    新型コロナウイルスの影響によって、変更/中止となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
    主催 株式会社キーエンス