
エントリー理由

株式会社電通デジタル
関西学院大学商学部 24卒/女性/文系
NEW!
2023年10月12日追加!
慶應義塾大学経済学部 25卒/男性/文系
NEW!
2023年8月15日追加!
早稲田大学教育学部 24卒/男性/文系
NEW!
2023年8月15日追加!
一橋大学社会学部 24卒/男性/文系
NEW!
2023年8月15日追加!
慶應義塾大学文学部 24卒/女性/文系
NEW!
2023年8月15日追加!
応募理由 総合的な課題解決ができる
「消費者の隠れたインサイトを発見すること」と「インサイトを役立ててファンになってもらう仕事」に魅力を感じたからだ。そう考えるに至った経験として、私は自身のSNSアカウント運用する中で、高校時代から7名のモデルを集めた撮影会を企画・運営していた。カメラマンの考える欲しい絵を意識しながらモデルをプロデュースした際、モデルが勢いよく影響力を付けて達成感を感じている姿に喜びを感じたからだ。 中でも貴社を志望した理由は、電通グループのネットワークを活かして、コミュニケーション領域で総合的な課題解決ができるからだ。撮影会を運営する中で、オンオフ統合の施策を実現してきた。この経験から、デジタル広告だけにとどまらず、必要に応じてリアルイベントも駆使できる貴社の課題解決力に魅力を感じた。 入社後は、自分の強みである「消費者の隠れたインサイトを発見する力」を生かして、クライアントのオウンドのメディアプランニングを担当したい。