私たち東急エージェンシーは、「東急グループの触角たれ」という初代社長五島昇が掲げた理念のもと1961年に創業いたしました。当時つくられた社是にある「科学的調査に基づく卓抜な企画を迅速に提供してマーケティング活動の促進向上に資する」という言葉のとおり、私たちは、データサイエンスとクリエイティビティを結びつけて発想するDNAを有し、事業会社出自だからこその広告がもたらす事業成果にこだわる姿勢に、多くのお客さまからご支持を頂戴してまいりました。
お客さまの事業成長のために並走する、体験価値共創企業へ。
東急エージェンシーの使命は、 “人と社会の希望を彩り、前進するチカラをもたらす” こと。
東急グループの一員である私たちには、お客さまの事業に寄り添い、成果にこだわる姿勢が息づいています。時代が求めるものを自ら創造する意志と、困難にぶつかっても諦めない遂行力は、私たちのDNAです。あらゆる事業課題に対して、私たちは、たゆまない創意工夫とアイデアによって、必ずや希望を見いだします。人々の心を動かし、行動を変えるアイデアを生み出し続けること。これこそが私たちの強みであり、見えないけれど確かなチカラです。このチカラによって、様々な課題を解決し、お客さまの事業を前進させることができます。
・ビジネスデザイン
お客様の持続的な事業成長に向けて、体系的なKPI/KGIマネジメントによって着実な成果の創出をサポートいたします。
・コミュニケーションデザイン
統合的なコミュニケーションの実現に向けて、生活者の体験価値設計と施策の実行をワンストップでサポートいたします。東急グループ各社の事業における実務経験を通して蓄積した、生活者行動に関する実践的な知見を活かし、フルファネルのコミュニケーションをデザインし、顧客生涯価値の向上を実現します。
・クリエイティブ&アクティベーション
生活者とブランドの関係性の変化に応じて、ブランド接点とコミュニケーション文脈を高度に融合した施策を計画・実施します。