ファイントゥデイグループは、資生堂からパーソナルケア事業を引き継いで2021年に誕生しました。わたしたちのパーパスは、「世界中の誰もが、素晴らしい一日を紡ぎ、いつまでも美しく、豊かな人生を送れるようにする」ことです。
美意識を礎に、生活者の心と身体を豊かにする。そして、世界中の誰もがみずみずしい毎日を前向きに過ごせるよう寄り添い、イチガンとなって挑戦を続ける。わたしたちが目指すのは、そんな会社です。
資生堂/グローバルベンチャー/スタートアップ/メーカー/海外シェア50%以上/
日本発アジアのグローカル企業/大手とベンチャーの良いとこ取り/日系企業/化粧品/日用品/消費財/トイレタリー/スキンケア/ヘアケア/ボディケア/メンズビューティー/メンズコスメ/シャンプー/ドラコス/高品質/美意識/ESG推進/社会貢献/SDGs/年間休日126日/福利厚生充実/フレックスタイム/パーソナルケア
+tmr/fino/TSUBAKI/SENKA(センカ)/uno/エージーデオ24/シーブリーズ/KUYURA/SUPER MiLD/AQUAIR/MA CHERIE/HADASUI等
わたしたちのパーパスは、世界中の誰もが、
素晴らしい一日を紡ぎ、いつまでも美しく、
豊かな人生を送れるようにすることです。
わたしたちが培ってきた美意識は、人々が毎日を
より生き生きと感じられるお手伝いをします。
わたしたちの製品・サービスは、心にも身体にも
環境にも、健全な豊かさをもたらします。
わたしたちのチームは、真・善・美を体現し、
人と地球のために一丸となって行動します。