主催企業
インターンシップ『REiMEI』概要
リンクアンドモチベーショングループ内で最年少社長を輩出している2社が合同で開催するインターシップです。
日本社会が低迷している最大の要因と言われる「人材力」をテーマに根本的な社会課題に挑む。
世の中のトレンドそのものを変えていくような事業創りを体験いただきます。
グループ会社2社の社長から直接FBももらえるような場になっているので、ご自身の成長にもつながる場になっております!
こんな方におすすめ
・産官学をつなぐリーダーとして世の中を変える事業を拡大・創造していきたい方
・社会の根底にある複雑な問いの本質を考え続け、顧客とともに最適な“正解創り”をするイノベーティブな力を磨きたい方
・1年目から顧客の前に立ち、裁量と責任をもって向き合い続けることが求められる環境で、自己を成長させたい方
応募方法
「参加申し込み」を押して、インターンシップ説明選考会にご予約いただけます。
※当日の参加URLは、応募後に送られるメールに記載されています。