主催企業
実施概要
◆開催日程
8月5日 10:00~11:30
8月22日 13:30~15:00
9月9日 10:00~11:30
9月25日 13:30~15:00
10月16日 10:00~11:30
10月31日 13:30~15:00
11月13日 10:00~11:30
12月4日 13:30~15:00
◆開催場所
WEB(Zoom)※カメラオフでお気軽にご参加いただけます
◆実施内容
・本社社員の役割
・職種別の仕事内容・ミッション・求める人物像
・働き方・福利厚生・各種制度
昨年の参加者の声
・募集職種の説明の際、職種別に求める人物像ややりがい、魅力について説明があり、比較をする上で大変勉強になった。
・外資系というこでは実力主義なイメージがあったが、職場環境の話までが聞けて社員同士年齢に関係なく頼り合う環境である社風が感じられた。
・どんな会社でどのような働き方があるのか具体的に認識できたことが大きかった。
・良い意味で自分が抱いていたイメージとは異なる部分が多く、参加してよかった。
・入社後に感じる不安や疑問を細かく教えてもらえ入社後の自分を想像できるようになった。
参加方法
「外部サイトでエントリー」よリマイページへご登録をお願いいたします。
マイページログイン後、メニュー「予約·確認フォーム」よりご予約をお願いいたします。