主催企業
実施概要
◆内容
主力ブランドとZ世代を繋ぐコミュニケーション、プロモーションについて、企画・検討いただきます。
製品企画部門の現場社員と一緒に議論をし、直接アドバイスやフィードバックをさせていただく機会もご用意しております。
※現場社員から各グループへフィードバックがあります。終了後の個別フィードバック面談を実施します。
◆開催日程
2025年1月頃を予定
◆実施期間
2~4日
◆開催場所
WEB(ZOOM)、対面(東京本社)での実施予定
※交通費・宿泊費(必要な場合)の支給あり
募集要項
◆応募資格
全学部・全学科(学部生・院生は問いません。)
◆各回の参加人数
10~30人
◆選考フロー
エントリー
※「外部サイトでエントリー」より遷移してマイページにご登録の上、エントリーください。
※エントリー受付が開始していない場合は今しばらくお待ちください。
↓
適性検査
↓
面接(個別)1回実施予定