閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【アビームコンサルティング】4/20ミキワメLIVE Youtube出展 26卒

    就活の最高のスタートダッシュを!「アビームコンサルティング」で働く意義

    当社は、4/20(土)ミキワメLIVEYoutubeに出展します!
    当社含め、各業界のリーディングカンパニーを早期に研究でき、就活の最高のスタートダッシュを切る機会です!

    概要:Youtubeで直接聞ける!

    ◆内容:ミキワメLIVEYoutube
    ◆開催日程:4/20(土)10:00-20:00
    ◆実施方法:Youtube

    日本発、アジア発のグローバルコンサルティングファーム

    アビームは、日本にヘッドクオーターを置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界114拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。
    欧米流のグローバルスタンダードを単に当てはめていくのではなく、日本企業の意思を尊重しつつ、現地の価値観(文化や慣習)を重視した日本流のコンサルティングスタイルをとることが特徴です。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。

    クライアントのリアルパートナーとして

    創立以来、アビーム全社員が心がけていること、それはクライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することです。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。
    単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しています。これは、リアルパートナーとして信頼されている証であり、我々の誇りでもあります。
    クライアントからの「ありがとう」を知っているからこそ、アビームのコンサルタントは挑戦し続けます。

    コンサルタントの成長を支える環境

    アビームには、社員が早く成長する「理由」があります。当社は、目に見える商品を売っているわけではありません。コンサルタント一人ひとりの価値をクライアントに認めていただき、その「人」の価値を買ってもらいます。企業の経営者と同じ視点で考え、正解を創り出していくために、早く成長することが求められます。
    また、様々な強みを持った魅力的な人材が揃っています。これらの優秀な社員とともに仕事をすることで、一人ひとりの更なる成長につながります。さらに、成長を支える研修も充実しています。コンサルタントとしての基礎スキル研修(書く、話す、考えるなど)、専門分野を深める研修など、豊富な研修が整備されています。

    応募方法

    「外部サイトでエントリー」を押してクリック先で「イベントに応募する」を押してご応募ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2026年度卒
    服装 指定なし
    主催 アビームコンサルティング株式会社