閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【サイバーエージェント】◆26卒◆会社説明会 Vol.4 ~ゲーム事業について~ 26卒

    約50本のスマートフォン向けゲームを展開している「ゲーム事業」を紹介!

    サイバーエージェントの事業説明や社風(カルチャー)、キャリア形成についてなど、サイバーエージェントの理解度が必ずアップする会社説明会となっております。

    今回のVol.4では、2009年から開始したゲーム事業について
    主力タイトル8本を含む約50本のスマートフォン向けゲームを展開しているゲーム事業の実状と今後のビジョンなど現場社員が詳しくお話いたします!

    年々大きくなるゲーム市場でエンタメ×ものづくり×グローバルをキーワードに、サイバーエージェントでゲーム作りをする仕事の醍醐味や意義をお伝えできればと思います。

    イベント後半ではゲーム事業の現場社員がリアルタイムでお答えする質疑応答タイムもご用意しております!

    開催日/エントリー締切/開催場所

    ◆開催日
    2024年4月11日(木)18:00-18:45

    ◆エントリー締切
    2024年4月11日(木)17:00

    ◆開催場所
    オンラインで開催いたします。

    ※オンライン実施となりますので、イベント実施までに閲覧方法はご予約頂いた方に案内させて頂きます。
    ※定員に達し次第エントリーを締め切らせていただきますので、お早めにエントリーください。

    登壇者

    ◆佐藤裕哉
    2010年 入社
    2012年 株式会社アプリボットに異動
    2017年 アプリボット執行役員 就任
    2020年 サイバーエージェント ゲーム・エンターテイメント事業部(以下SGE)運用統括
    現在、アプリボットにて人材組織開発や組織カルチャーを含めHR領域を担当。
    またSGEのカルチャー推進の旗としてSGE経営ボードに従事。

    ◆田内貴大
    2019年入社
    新卒採用人事ビジネスコース リーダー

    エントリー方法/参加までの流れ

    ◆エントリー方法
    「外部サイトでエントリー」ボタンをクリック

    エントリー規約に同意し、任意事項を入力の上「登録」

    「マイページ」にお進みいただき、「【ビジネス】就活イベント」から予約

    ※マイページ登録だけでは参加完了になりませんので、ご注意くださいませ。
    ※マイページ登録済みと表示される方はマイページにログイン頂き、「【ビジネス】就活イベント」欄よりご予約ください。

    ◆参加までの流れ
    ・開催時間になりましたら、事前にお送りしている視聴URLからご参加ください。
    ・本イベントは事前にチャンネル登録をしていただいた方のみが質問することが可能です。

    ※当日参加社員へ質問をしたい方は開始5分前までに【サイバーエージェント新卒採用】のチャンネル登録をお願いします。

    募集対象/募集条件

    ◆募集対象
    ・サイバーエージェントに興味を持っていただいている方
    ・新しい価値を創造し、世の中に影響を与えたい方
    ・世界を舞台にした仕事に興味がある方
    ・サイバーエージェントの事業・文化・人について知りたい方
    ・これから就職活動を始める方、就職活動を始めたばかりの方
    ・自分に合う業界の見つけ方を知りたい方など
    ・まずは幅広く様々な業界のことを知りたい方

    ◆募集条件
    2026年4月以降に入社が可能な学生
    ※既卒可。2026年度に卒業予定の方もご参加いただけます。
    ※就職活動中の学生の方向けのイベントです。社会人の方はご応募いただけませんのでご了承ください。

    サイバーエージェントについて

    サイバーエージェントは「21世紀を代表する会社を創る」というビジョンを掲げ、
    進化の早いインターネット産業の中、「人材力」「技術力」「創出力」を強みに、
    「変化対応力」を培い創業来事業拡大を続けてきました。

    今後も、変化の激しい環境下において、事業を通じた社会的価値を創造し、
    「新しい力とインターネットで日本の閉塞感を打破する」というパーパスを志してまいります。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2026年度卒
    服装 指定なし
    備考 ※オンライン実施となりますので、イベント実施までに閲覧方法はご予約頂いた方に案内させて頂きます。
    ※定員に達し次第エントリーを締め切らせていただきますので、お早めにエントリーください。
    主催 株式会社サイバーエージェント