閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【ADK】ADK Growth Challenge Program~面接 具体・抽象講座~ 全学年

    すべての人に「歓びの体験」を。

    モノそのものの基本的な機能だけでは差別化が難しくなり、付加価値を提供することも難しくなっている今、
    消費者を動かす原動力は、単なる機能としての「モノ・サービス」ではなく、それを取り巻く魅力的な「体験」だと考えます。

    すでに我々のビジネスも、一方的な情報発信から総合的な体験デザインにシフトしています。

    こうした時代の流れをふまえてADKは、社会的な存在意義を すべての人に「歓びの体験」を としました。

    データとテクノロジーをフルに活用した精緻な体験デザインで、顧客の獲得・維持拡大、究極的にはファン創造を目的とする統合型マーケティングで、クライアントのビジネス成果に貢献し、すべての人々の生活を明るく豊かにしていきたいと考えています。

    イベント概要

    「面接で深堀の質問されると、話が長くなってしまう」
    「自己紹介って、逆質問って、どう話せばよいの?」

    など、面接を既に経験済みの方も、これからの方も、上記の疑問を感じたことはありませんか?
    本講座のテーマは面接での「具体・抽象」をどう使い分けるのか。
    社会人になっても大事なビジネススキルである「具体化・抽象化」についての講座を実施いたします。

    注意:応募締切や詳細はマイページからご確認ください

    「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先のマイページにご登録/ログインしご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 全学年対象
    服装 応募先でご確認ください。
    主催 株式会社ADKホールディングス