主催企業
募集職種
◆事務職
業務内容:
主として顧客対応を含む定型的・類型的事務、事務管理等の業務または担当業務を指導する業務(店頭サービス、融資・外国為替窓口等)
待遇
◆初任給
大学・短期大学・専門学校卒:200,000円
◆勤務地
当行本支店
◆諸手当
通勤手当、時間外手当等
◆契約期間
期間の定めなし
◆試用期間
3か月
◆就業時間
8:40~17:10
●フレックスタイム制の適用
※フレキシブルタイム 6:00~22:00
◆休憩時間
60分
◆時間外労働
必要に応じあり
休日休暇・諸制度
◆休日
完全週休2日制、祝日、12月31日、1月1日~3日
◆休暇
勤続年数に応じて15~20日付与/年(制度休暇として5日間および1週間連続休暇、スポット休暇、リフレッシュ休暇)のほか、看護休暇、介護休暇、チャイルドプラン休暇、ワークライフバランス支援休暇など
平均有給取得日数:16.1日(2022年度)
◆加入保険・福利厚生
各種労働社会保険、住宅融資、家賃補給金、住宅補給金、育児休業および育児休業者向け復職支援カリキュラム、介護休業、持株会、独身寮、社宅など
応募資格・方法
◆応募資格
2025年3月末までに 4年制大学・短期大学・専門学校を卒業(見込み)の方
◆応募方法
エントリーシートの提出、適性検査の受検、履修履歴データの提出
選考フロー
エントリー(エントリーシート提出、WEB適性検査受検、履修履歴登録)
↓
面接(複数回)
↓
内々定