閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【三井住友銀行】26卒インターンプレエントリー受付中! 26卒

    インターンプレエントリーを受付中!

    三井住友銀行(SMBC)では、2024夏にインターンを開催します。
    現在、プレエントリーを受付中!
    プレエントリーすると、最新情報を随時受け取れます。

    是非、「外部サイトでエントリー」をクリックして、プレエントリーしてください。

    ※下記は三井住友銀行を知っていただくための情報です。

    インターンプログラム一覧

    ■大企業営業編
    ■グループリテール編
    ■IT・デジタル編
    ■グローバルマーケッツ編
    ■クオンツ編
    ■サイバーセキュリティ編
    ■リスクアナリスト編
    ■データサイエンス編

    (※予定であり、変更になる可能性があります)

    挑戦者よ、世界を揺らせ

    SMBCは、より良い社会とお客さまの夢の実現のために、真のグローバルバンクを目指し、常に挑戦を続 けています。
    これまでの成功や常識だけに囚われていてはいけない。あなたの個性を活かし、金融業界を、そして世界を揺らす挑戦をしてくれることを期待しています。
    社会の変化に合わせ、スピード感をもって自らを変革する組織 社会の変化に合わせて、お客様のニーズも変化していきます。

    SMBCは、そうしたお客様のニーズを拾い上げ、スピード感をもって自ら変革していける力を強みとして います。 その積み重ねを組織風土として育ててきたからこそ、瞬発力のある柔軟な取り組みができるのです。

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 6月17日 (月) 10:00

    対象卒年度 2026年度卒
    服装 指定なし
    備考 ※具体的な日程や開催場所はプログラムにより異なりますので、詳細は情報公開をお待ちください
    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。
    ※詳細情報の公開は5月を予定しております。
    主催 三井住友銀行