閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【スクウェア・エニックス】25卒 本選考 25卒

    最高の「物語」を提供することで、 世界中の人々の幸福に貢献する。

    〇応募資格
    ・学校区分: 専門学校・高等専門学校・短期大学・4年制大学・大学院
    ・卒業時期: 2022年4月から2025年3月の間に上記学校区分を卒業・修了もしくは卒業・修了見込みの方

    〇募集職種
    ・総合職
     (ゲームビジネス企画進行|コンテンツビジネス推進|事業運営サポート)
    ・出版事業関連職
     (出版プロモーション|コミック編集|書籍編集)
    ・ゲームデザイナー職
    ・ゲームエンジニア職
    ・CG映像エンジニア職
    ・サウンドプログラマー職
    ・R&D(研究開発)エンジニア職
    ・アーティスト職
    ・テクニカルアーティスト職
    ・サウンドデザイナー職
    ・ITエンジニア職
     (インフラエンジニア|アプリケーションエンジニア|PC/エンドポイントエンジニア|クライアント・インフラエンジニア)

    エントリー期間

    【2024/2/1(木)~2024/3/31(日)17:59】
    ・ITエンジニア職   
    ・CG映像エンジニア職 

    【2024/2/1(木)~2024/3/31(日)17:59】
    ・総合職
     ゲームビジネス企画進行|コンテンツビジネス推進|事業運営サポート

    ・出版事業関連職
     出版プロモーション|コミック編集|書籍編集

    【2024/2/1(木)~2024/4/30(火)17:59】
    ・ゲームデザイナー職 
    ・ゲームエンジニア職 
    ・サウンドプログラマー職  
    ・アーティスト職 
    ・テクニカルアーティスト職

    【2024/3/1(金)~2024/3/31(日)17:59】
    ・サウンドデザイナー職

    給与

    〇初任給
    専門・高専・短大 27.8万円以上 / 学士 28.8万円以上 / 修士 29.8万円以上
    ※確定拠出年金拠出可能額を含む
    ※博士等、上記以外の学校区分は、選考を通じ個別に設定

    〇給与改定
    年1回(4月)

    〇賞与
    年2回(6月、12月)
    ※但し初年度は年1回(12月)

    〇手当
    通勤手当、時間外労働手当、在宅勤務準備一時金・在宅勤務手当

    勤務地/勤務時間/休日休暇

    〇勤務地
    東京、大阪
    ※当社は在宅勤務制度を導入しております
    ※勤務地は将来的に変更となる可能性があります
    ※オフィスにおける喫煙環境:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    〇勤務時間
    所定労働時間 7.5時間
    ※始業・終業時間は、配属先により異なります

    〇休日・休暇
    完全週休2日制(土・日)
    祝日、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇等

    各種保険/福利厚生

    ○各種保険
    健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険

    〇福利厚生
    福利厚生サービス、入社時転居費用支給、退職金制度、確定拠出年金制度、従業員持株会、育児・介護支援、社員食堂、社員割引、保養施設

    選考プロセス

    1. 書類提出
    マイページ登録→ログイン→エントリー職種選択→エントリーシート適正テスト
    ※エントリー職種選択、エントリーシート提出タイミングはマイページにてご確認ください
    ※職種の併願は出来ません。エントリー職種選択時に1つお選びいただきます
    ※受付締切後は、職種変更はできません
    ※マイページ登録後、1週間たってもログイン情報のメールが届かない場合、お問い合わせください

    2. 作品提出、テスト受験(一部職種のみ)

    3. 書類選考

    4. 面接選考(数回)
    集団面接ないしは個人面接を2~4回実施します。

    ※募集職種や詳細は「外部サイトでエントリー」から遷移先ページにてご確認ください。

    概要

    日程・場所 関東 応募締切 4月30日 (火) 23:59

    対象卒年度 2025年度卒
    服装 応募先でご確認ください。
    備考 【エントリー期間について】
    ※エントリー期間は順次公開致します
    ※選考希望の方は、マイページ登録いただくと、弊社から随時ご案内差し上げます
    ※ゲームデザイナー職、ゲームエンジニア職、サウンドプログラマー職、アーティスト職、テクニカルアーティスト職のみ、
    エントリー期間中は毎月月末までに応募書類を提出いただいた場合は翌月から弊社にて選考を開始いたします。
    例)2月末までに提出 → 3月から書類選考、通過者の面接選考を実施。
    ※応募については「職種・コースの併願不可」、「同年度での再応募不可」となります
    主催 株式会社スクウェア・エニックス