閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【AKKODiSコンサルティング】26卒就活基礎力セミナー! 26卒

    人事が語る「就活動向」&「就活成功のカギ」

    企業人事が語る、就活基礎力向上セミナーです!
    当社は企業理念である、

    「人財の創造と輩出を通じて、人と社会の幸せと可能性の最大化を追求する」を非常に大事にしており、定期的にこのような就職支援イベントを開催しています!

    スポーツであっても、勉強であっても、まずは基本が大事です!
    基本ができていればしっかりと応用に繋がりますので、今回は就活に関する基本(考え方)を中心にお話します!
    特にこれからインターンシップの申込み等で「ES提出」の機会が増えてきますので、少しでもお役に立てたら嬉しいです!
    ※当日は簡単なグループワークもご用意していますので、ぜひ他大学の就活生とも交流をしてみてください!

    下記はイベントの情報と当社を知っていただくための情報です。

    新卒採用のプロが本音で語る3つのテーマ!

    ◎新卒採用のプロが本音で語る3つのテーマ
    ・就活の動向
    ・就活成功のための3つのカギ
    ・ESの書き方レクチャー

    上記3つのテーマを中心に、新卒採用のプロが本音で語ります!
    また、ご参加いただいた学生の皆様には弊社特別早期イベント(オープンカンパニー/インターン等)もご案内可能です!
    ※当日のセミナーでは、簡単ではありますがAKKODiSコンサルティングの説明もしますのでご安心ください!

    皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

    会場/定員

    ◎会場
    WEB開催

    ◎定員
    20名程度

    AKKODiSコンサルティングってこんな会社です!

    ╲╲エンジニアリングとコンサルに強みを持つコンサル企業!╱╱
    自分の強みや知識を活かして、エンジニア、IT系の企業に入りたい学生も多いのではないでしょうか。情報系未経験の方(文系含む)も、大歓迎です!
    AKKODiSコンサルティングでは現場視点で顧客の問題を発見し、コンサルタントと連携して課題解決を行います。
    さらに、上流工程だけでなく、現場の保守、運用までという下流工程でも携わることができます。
    よって、学んだ知識を活かして現場でIT/エンジニア職として働くことで、現場的視点を持ちながら、課題解決の経験を得ることができます。

    あなたも、エンジニアリングとコンサルティングに強みをもつAKKODISコンサルティングで、日本を課題解決先進国にするために一緒に取り組みませんか?

    安心して働ける福利厚生・制度!

    AKKODiSでは社員一人ひとりの幸せを考え、よりよい職場環境、従業員満足度向上のために様々な取り組みを行っています。
    また各個人の成長を支える資格取得もサポートしています。

    下記で具体例を紹介します。

    ・年間休日125日(2022年9月実績)
    ・結婚休暇(5日間)
    ・配偶者出産休暇(2日間)
    ・ドナー休暇(1年に5日間)
    ・妊活支援休暇(1年に5日間)
    ・特別価格で利用可能:全国提携の保養所・宿泊施設、テーマパークや運動施設などの娯楽施設、トレーニングジムなど
    ・サポーター制度:新卒・中途に関わらず、新しく入社した社員をマネージャークラス以上の先輩社員がサポーターとして支援。

    スキルアップに繋がる充実した研修!

    業界最大級のトレーニングセンターを保有しています。ここでは、実際に現場で使用されている機器を用いて技術研修を行います。
    また、技術研修以外にも課題解決研修、ビジネスマナー研修もご用意しています。
    社内のみならず、某大手メーカー・IT企業・自治体向けの研修を設計し提供しています。
    ※経産省 第4次産業革命スキル習得講座にて【AIスキル習得研修】が認定されています

    概要

    日程・場所 2024年5月9日(木) 16:00 〜 2024年5月9日(木) 18:00 オンライン

    応募締切 5月8日 (水) 12:00

    2024年5月15日(水) 10:00 〜 2024年5月15日(水) 12:00 オンライン

    応募締切 5月14日 (火) 12:00

    対象卒年度 2026年度卒
    服装 オフィスカジュアル
    主催 AKKODiSコンサルティング株式会社