閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【積水ハウス】2025年度営業職(総合職)新卒採用 本選考 ※締切はマイページ要確認 25卒

    人間愛 … 私たちの根本哲学

    人間は夫々かけがえのない貴重な存在であると云う認識の下に、相手の幸せを願いその喜びを我が喜びとする。
    企業は人の集団である。その中の個人夫々が人間愛を実践すれば、苦楽を共にする運命協同体が形成されると共に労使の対立のない全員参加の活力ある経営が実現し、企業発展の原動力となる。また、協力工事店或は取引先との間に人間愛があれば、温かい共存共栄の実が結び、企業基盤の充実がもたらされるであろう。更に顧客に対しては、お客様の幸せを願う心を持ってその所望に叶った商品を創造提供すれば、その満足を得ると共に企業の信用向上に大いに寄与するであろう。商品の開発や環境の創造或は新規事業の選択等も、これらが常に顧客に役立つものか、或は社会に貢献出来るものかを目指すべきであって、これも広い意味での人間愛の実践である。

    給与、休暇、勤務時間、募集学部学科

    ■初任給
    【大学院】:246,500円 【大学】:235,000円
    ※2023年4月実績 基本給

    ■諸手当
    業績手当・営業手当・時間外勤務割増手当 他

    ■昇給/賞与
    年1回(4月)/ 年3回(6月・12月、別途決算賞与あり)

    ■休日休暇
    週休2日制(但し、曜日は部門によって異なる)
    共通/会社の定める国民の祝日、夏季休日、年末年始休日、創立記念日、年次有給休暇(初年度20日) 他
    年間休日 カレンダーにより最大129日(国民の祝日による調整あり)

    ■勤務時間
    営業部門/9:00〜18:00
    ※営業職は、事業場外みなし労働時間制を採用。

    ■募集学部・学科
    全学部・全学科

    募集職種

    ■住宅部門(戸建住宅)
    ■住宅部門(シャーメゾン)
    ■開発・マンション事業
    ■国際事業部

    注意点:正確な情報はマイページからご確認ください

    締切などの正確・詳細・正確な情報はマイページからご確認ください。

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 6月30日 (日) 0:00

    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし
    主催 積水ハウス株式会社