閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【バークレイズ証券】テクノロジー部門・2025年度新卒採用本選考 25卒

    バークレイズでは、他社とは異なった経験ができる場を提供しています。

    個性のない環境とは異なり、新しいチャレンジをしたい、目に見える形で成果を出したいと考えている方々を引きつける、活気に満ちた環境があります。また、顧客に最良の結果をもたらすという目的のために、当社は企業家精神を持ってアイデアを提供し、イノベーションを行っています。そして、フラットな組織構成と最先端の技術が当社独自の迅速な行動を可能にしています。

    バークレイズは真にグローバルな職場環境を持ち、世界中にあるオフィス間で一つのチームとしての刺激に満ちた企業文化を作り出しています。そこでは、キャリアを伸ばし、国際的に仲間とともに働く機会が与えられています。当社は才能ある人材の雇用を熱心に行っており、各人のイニシアティブに重きを置いて才能を開花させ、それを伸ばすための機会を提供しています。

    Barclays のテクノロジー

    なぜ当社のグローバル ビジネスでテクノロジーのキャリアを築くのでしょうか? なぜなら、ここは業界最大のイノベーションのいくつかが生まれた場所であり、次のイノベーションを生み出すことができるからです。私たちに参加して、FinTech の大きな飛躍を支えている業界の専門家と一緒に働きましょう。あなたは、実地訓練と貴重な実践経験を含む当社の革新的な学習プログラムに従うことになります。当社のテクノロジーを支える頭脳と一緒に働きませんか。これは単にコーディング方法を学ぶだけではありません。新しいシステムと既存のシステムを設計、インストール、テスト、保守するという、最初から実際のやりがいのある仕事に取り組むことになります。

    私たちが求めているもの

    このプログラムへの参加を検討するには、少なくとも 1 つの言語でコーディングでき、理想的には STEM の学位を持っている必要がありますが、必須ではありません。
    また、卒業予定日が 2024 年 9 月から 2025 年 3 月の間にあり、最低 GPA が 3.2 である必要があります。
    理想的には、次のような人材も求められます。革新的なソリューションで財務上の課題を解決する意欲を備えたテクノロジーへの強い関心、および次の技術的ブレークスルーを設計して提供するという野心。

    応募の流れ

    マイナビ上でのESフォームの登録

    英文履歴書の提出
    テクノロジー部門の新卒採用プログラムについてのページ「Technology Developer Analyst Graduate Programme 2025 Japan」をご覧いただき、「Apply for job」より案内に従って基本情報を入力・登録後、英文履歴書をアップロードしてください。

    数的処理試験の受験
    上記のステップを完了すると、barclayscareers@invalidemail.comより”Online Assessments”の案内が届きますので、案内に従って数的処理試験の受験を完了してください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし。
    備考 就業条件の詳細な情報は、マイページから(遷移先のページで)直接ご確認ください
    主催 バークレイズ証券株式会社