閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【商工組合中央金庫】2025卒プレエントリー受付中! ※正確な締切はマイページでご確認ください 25卒

    商工組合中央金庫のマイページ登録を受付中です!

    ぜひ「外部サイトでエントリー」から表示されるページにてマイページ登録してください。
    今後の情報をマイページ内でお知らせしてまいります。

    ※以下は商工組合中央金庫について知っていただくための内容です。
    当社にご興味いただける方はぜひ「外部サイトでエントリー」からマイページ登録をお願いいたします。

    WHO WE ARE

    中小企業による、中小企業のための金融機関。それが商工中金です。昭和初期の恐慌で危機的状況に陥った中小企業を救済するために誕生し、85年以上にわたり日本経済の基盤である中小企業を支援してきました。日本全国のみならず、海外にも広がるネットワークを強みに、企業のライフステージにマッチしたオーダーメイド型のソリューションを提供。豊富なノウハウと多様な情報を活かして、新規事業や事業再生などをサポートしています。これからも中小企業の最良のパートナーとして、企業の発展と日本経済の活性化に貢献していきます。

    情報を受け取る方法

    マイページ内で随時公開してまいります。
    「外部サイトでエントリー」から表示されるページにてマイページ登録してください。

    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 応募先でご確認ください。
    備考 ※日程・場所の詳細は決まり次第マイページ上で公開いたします。
    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。
    主催 商工組合中央金庫