閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【INPEX】2025卒プレエントリー受付中! ※締切はマイページ要確認 25卒

    INPEXのマイページ登録を受付中です!

    ぜひ「外部サイトでエントリー」から表示されるページにてマイページ登録してください。
    今後の情報をマイページ内でお知らせしてまいります。

    ※以下はINPEXについて知っていただくための内容です。
    当社にご興味いただける方はぜひ「外部サイトでエントリー」からマイページ登録をお願いいたします。

    採用チームマネージャーからのメッセージ

    【エネルギー業界は変革の真っ只中。社員の熱い想いを皆さんにお伝えします】
    私たちINPEXは国内外でエネルギーの開発・生産・供給事業を推進するエネルギー企業です。

    今、エネルギー業界を取り巻く環境は、気候変動への対応や低炭素社会への移行など、大きく変化しています。このような中、当社は社会や産業に不可欠なエネルギーを安定的かつ効率的に供給するというミッションを果たすため、チャレンジを続けています。

    採用チームでは、エネルギー事業の変革期だからこそ、エネルギー事業の将来、醍醐味、スケールの大きさや社員の熱い想いを皆さんにお伝えして、「一人でも多くの方にINPEXのミッションやビジョンに共感してもらいたい」という思いを込めて、採用活動を行っています。

    情報を受け取る方法

    マイページ内で随時公開してまいります。
    「外部サイトでエントリー」から表示されるページにてマイページ登録してください。

    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし
    主催 INPEX株式会社