閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【EY】2025卒プレエントリー受付中! ※正確な締切はマイページでご確認ください 25卒

    EYのマイページ登録を受付中です!

    ぜひ「外部サイトでエントリー」から表示されるページにてマイページ登録してください。
    今後の情報をマイページ内でお知らせしてまいります。

    ※以下EYについて知っていただくための内容です。
    当社にご興味いただける方はぜひ「外部サイトでエントリー」からマイページ登録をお願いいたします。

    より良い社会の構築を目指して

    優れた知見や高品質なサービスの提供を通して、資本市場と世界経済における信頼の構築に貢献します。あらゆるステークホルダーに対する約束を果たすためのチームを率いる優れたリーダーを育成していきます。そうすることで、私たちはEYメンバー、クライアント、コミュニティーのためにより良い社会の構築を目指して、重要な役割を果たします。

    EYのケイパビリティ

    150以上の国・地域で多様性に富むEYのチームがデータとテクノロジーを駆使しながら、アシュアランスを通じて信頼を提供するとともに、クライアントの皆さまの成長・変革・事業展開を支援します。

    EYのチームは、アシュアランス、コンサルティング、法務、戦略、税務、トランザクションの枠を超え、より優れた問題提起を行い、社会が現在直面している複雑な問題の新たな解決策を導き出します。

    地球上の誰もが、サステナビリティの実現をもたらす原動力

    私たちEYは、ビジネスを通してサステナビリティを、またサステナビリティを通してビジネスを創出する価値の循環を支援します。価値創造をビジネスの中心に据え、サステナブルな世界の実現を目指します。

    こうした「Value-Led Sustainability(価値創造型のサステナビリティ)」を軸に、企業、人、社会、そして地球全体にとって大切な価値を守るとともに、新たな価値を生み出し、より良い社会の構築を追求します。

    情報を受け取る方法

    マイページ内で随時公開してまいります。
    「外部サイトでエントリー」から表示されるページにてマイページ登録してください。

    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし
    備考 ※日程・場所の詳細は決まり次第マイページ上で公開いたします。
    ※正確な締切は、情報解禁後にマイページでご確認ください。
    主催 EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社