閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【新卒3期生の募集】25卒本選考(カジュアル面談 or 本選考面接) 25卒

    18万社に導入!国内最大級 建設Techの25卒採用

    アンドパッドは、「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに、およそ50兆円とも言われる巨大規模の建設市場に改革を起こすべく、建築・建設DXプラットフォーム『ANDPAD』の開発・サービス提供を行うIT企業です。

    経営から現場まで、建築業界の課題をワンプラットフォームで解決に導くツールとして【18万社】にご利用いただいており、導入企業社数【No.1】を獲得しています。

    国土交通省のNETIS (新技術情報提供システム) にも登録されており、46万人以上の建設・建築関係者が利用しているクラウド型建設プロジェクト管理サービスとなっております。

    このたび、当社の25卒の募集を開始いたしました。
    新卒3期生として、ビジネスサイドを牽引していただけるメンバーを募集しています。

    「建設×DX」のリーダーとして50兆円超の巨大産業を変革

    アンドパッドが向き合う建築・建設産業は、衣食住という人間にとって最も根幹にある領域で、市場規模50兆円と言われる巨大な産業の一つ。
    しかしながら、市場規模の大きさに比例して様々な課題を抱えている産業でもあります。

    過酷な労働環境・就労人口の減少・職人の高齢化・低生産性・さらにウッドショックなど、人々の生活の基盤を支える重要産業であるにもかかわらず、それを取り巻く環境は決して楽観視できるものではありません。

    アンドパッドはこの「建設産業×DX」の領域において、顧客や産業の課題に深く入り込み、「幸せを築く人」を幸せにするべく、熱意高く取り組んでおります。

    新卒の初期メンバーとして、組織のキーパーソンへ

    アンドパッドのビジネス職は、単にモノを売るのではなく、顧客の課題に深く入り込み、時にはプロダクトや事業をも開発しながらソリューション提供に向き合うことがミッションとなります。

    このビジネスサイドでは2023年より、今後の事業展開にさらなるドライブをかけるべく新卒採用を開始いたしました。
    そして今回は「新卒3期生」としてビジネスサイドを牽引していただけるメンバーを募集しています。

    「ビジネスの本質である "顧客課題の解決" にこだわり抜きたい」
    「人生を懸けて大きな社会課題に立ち向かいたい」
    「事業・サービス提供を通じて建築・建設業界に貢献したい」

    このように考える方が思う存分挑戦できる環境です。
    興味のある方はぜひ一度お話しましょう!
    楽しみにお待ちしております。

    募集対象

    ◆必須条件
    2025年3月までに四年制大学を卒業、もしくは大学院を修了見込みの方

    ◆活躍できる人物像
    ・プロダクトありきではなく、ゼロベースで課題解決する力を身に付けたい方
    ・社会課題の解決に熱意のある方
    ・周囲に喜びを与えることを自身の原動力にできる方
    ・当事者意識を持ってヒト・コトに向き合える方

    募集要項

    ◆職種
    ビジネス職(正社員採用)

    ◆勤務地
    101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階

    ◆勤務体系
    ・勤務時間:10:00~19:00 フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
    ・休憩時間:60分
    ・休日休暇:土・日・祝、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
    ・有給休暇:入社半年後
    ※特別休暇(入社当日に、3日付与/半年後消滅)

    ◆福利厚生
    ・昇給年2回
    ・賞与年2回
    ・各種社会保険完備
    ・育児有給休暇付与
    ・入社時の特別休暇
    ・リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月)
    ・出張手当
    ・近隣住宅手当(※地域により金額は異なる) 
    ・結婚/出産祝い金
    ・弔慰金
    ・書籍購入補助制度
    ・従業員持ち株会(奨励金あり)

    内定までの流れ

    本ぺージで「参加申し込み」を押し、表示されるページにてカジュアル面談 or 本選考面接を選択

    希望者にはカジュアル面談を実施

    面接(2~3回)
    ※初回面接までに履歴書のご提出・適性検査の受検をお願いいたします。

    内定

    まずはカジュアル面談にて当社の理解を深めていただくことも可能です。
    どちらかをお選びください。


    ▼面談・面接の前に、当社の理解を深めたい方におススメ▼
    ①新卒社員について知る:新卒1期生に聞く、後悔しない意思決定の鍵
     https://www.recme.jp/redirect_url/andpad_v/
    ②先輩社員を知る:顧客志向の考えが、自身のキャリアを強くする
     https://www.recme.jp/redirect_url/andpad_s/

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 4月29日 (月) 23:59

    対象卒年度 2025年度卒
    服装 特定無し
    備考 ※ご応募から1-2営業日以内に、アンドパッド採用担当よりご連絡いたします。
    「@andpad.hrmos.co」のドメインからメールをお送りします。

    万が一届かなかった場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
    主催 株式会社アンドパッド