閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    ※定員制限あり!【Sansan】25卒向け会社説明会選考会 (総合職限定) 25卒

    主催企業には、お申込時点でミキワメ就活に
    登録されている基本情報などの情報が送られます。

    選考直結型イベント!

    SansanのMission・Vision・Productについてご紹介するとともに選考会を実施する選考直結型のイベントです!
    Sansanの現在の主要事業や、今後目指す未来についてご紹介後、新卒入社した若手社員も登壇しリアルタイム質問会を実施いたします。また、後半には選考要素のある個人ワークを実施していただき、アウトプットを提出いただきます。
    選考直結型のイベントになりますのでこの機会にぜひご参加ください。

    実施概要

    ◆Sansanの事業内容及びSansanが目指す未来について
    ・Sansanが目指す未来について(Mission/Vision)
    ・Sansanで行っている主要事業と各プロダクトの展望

    ◆新卒社員が語る就活のリアル+今、Sansanで向き合っていること
    ・Sansanに新卒で入社したメンバーが登壇し、就活時代の経験や社会人生活についてのパネルディスカッションです。
    ・参加者からの自由質問
    ・質疑応答

    ◆選考直結ワーク
    ・個人ワーク
    ・出題されたテーマについて限られた時間の中でワークを実施し、アウトプットを提出いただきます。

    ※前営業日にZOOMリンクをメールにてご連絡をさせていただきます。
    ※オンライン開催とはなりますが、定員を設けております。お早目のご予約をお勧めいたします!

    Mission:出会いからイノベーションを生み出す

    いつの時代も、世界を動かしてきたのは出会いです。
    人と人、企業と企業、その出会いの連鎖が社会を前進させます。
    私たちは出会いが持つ可能性を再発見し、未来につなげることでビジネスを変えていきます。

    イノベーションにつながる新しい出会いを生み出す。
    出会いの力でビジネスの課題にイノベーションを起こす。

    そして、ビジネスの出会い、そのもののあり方を変えていきます。それが当社のミッションです。

    Vision:ビジネスインフラになる

    水を通す道、電気やガス、インターネットを通す道。
    誰もが利用するさまざまな道が、生活のインフラとして人々を支えています。

    私たちはビジネスという世界において、誰も考えつかなかったような新たな道になろうとしています。

    これまで行けなかった場所。
    見たこともない景色。それを現実のものにする。

    ビジネスの中で誰もが毎日のように通るその道は、人と人、企業と企業をつなぎ、イノベーションを生み出していくのです。

    多角な事業展開で圧倒的な市場シェアを確立!

    ■Sansan
    名刺管理市場シェア82%のSansanは、営業DXサービスへ進化しました。
    100万件以上の企業情報をあらかじめ搭載し、あらゆる顧客情報の営業活用を実現します。

    ■Eight
    相手の名刺、自分の名刺、紙の名刺やオンライン名刺。
    名刺をEightにスキャンするだけで、培ってきた人脈やスキル、職歴などを中心に、自分だけのキャリアプロフィールが自動で作成されます。

    ■Bill One
    経理部門を含めた会社全体の請求書業務を効率化。
    月次決算業務を加速することで、企業経営における意思決定のスピードを向上させます。

    ■Contract One
    あらゆる契約書を正確にデータ化し、全社で契約情報を活用できるようにする、これまでにない契約DXサービスです。

    応募方法/開催日程

    ■応募方法
    日付を選択し「参加申し込み」をクリックしてください。

    ■開催日程
    ・4/12(金)18:00-19:30
    ・4/24(水)18:00-19:30
    ・4/30(火)18:00-19:30 ※最終回

    概要

    日程・場所 2024年4月30日(火) 18:00 〜 2024年4月30日(火) 19:30 オンライン

    応募締切 4月29日 (月) 12:00

    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし
    備考 ※4/30(火)が最後の開催となります。
    主催 Sansan株式会社
    主催企業には、お申込時点でミキワメ就活に
    登録されている基本情報などの情報が送られます。