閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【パナソニック】24卒 通年採用(技術系・事務系) 24卒

    パナソニックグループが考える、キャリア選択の在り方

    「就職活動の為だけの学生生活を送ってほしくない」そして、なによりも「学生時代の学びの機会を大切にしてほしい」という思いからパナソニックグループは通年採用を実施します。

    学生として過ごすことのできる時間はかけがえないものであり、今だからこそ得られる学びの機会や経験があります。 他の誰かと比べて焦って就職活動をすることで、その大切な機会や経験を失ってほしくはありません。

    私たちが生きていくのは複雑かつ、変化の激しい、将来の予測が困難な社会です。
    そんな社会の課題を解決し、世界でも闘える人材となるための土台を築く機会が学生生活には溢れています。
    だからこそ、その学びに真剣に向き合うからこそ磨くことのできる"あなたらしい強み"を大切にしてほしいと考えています。

    パナソニックグループの目指す人材育成

    「ものをつくる前に、人をつくる」-事業は人にあり。どんな経営も適切な人を得て、はじめて発展していくものである。-これは、創業者 松下幸之助の言葉です。この言葉に込められている人材育成に対する創業者の想いは、現在までしっかりと受け継がれています。

    選考フロー

    エントリーシート提出
    提出締切:毎月5日 12:00 締切
    ※締切間際は混雑しますので、余裕をもってご対応ください

    書類選考

    適性検査受検
    ※書類選考合格者にのみご案内いたします

    面接(複数回予定)

    内々定

    募集要項

    募集要項は事業会社ごとに異なります。「外部サイトでエントリー」ボタンから遷移し、募集要項ページよりご確認ください。

    パナソニック株式会社
    パナソニック オートモーティブシステムズ株式会社
    パナソニック エンターテインメント&コミュニケーション株式会社
    パナソニック ハウジングソリューションズ株式会社
    パナソニック コネクト株式会社
    パナソニック インダストリー株式会社
    パナソニック エナジー株式会社
    パナソニック オペレーショナルエクセレンス株式会社
    パナソニック ホールディングス株式会社

    選考コースinformation

    パナソニックグループでは事業会社毎に選考を行い、各事業会社における全ての職種について内定時に初期配属を確約します。どの事業領域で、どういった仕事をしたいか。ご自身のスキルや挑戦したい事から自分にあった選考コースを見つけてみてください!

    ※コース詳細は「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先のマイページにご登録/ログインしご確認ください。

    注意点:正確な情報はマイページからご確認ください

    「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先のマイページにご登録/ログインしご確認ください。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 指定なし
    備考 応募方法:「外部サイトでエントリー」ボタンから遷移先ページよりご応募ください。
    ※詳細はマイページをご確認ください。
    主催 パナソニックグループ