閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【三井住友カード】25卒 PREMIUM INTERNSHIP ※9/25〜受付 25卒

    U30代表社員の’’右腕’’求む

    近年、キャッシュレス決済は浸透しつつあり、身近に感じることが多くなってきました。
    今まさに、大きな成長を遂げるか否かの分岐点にあると言えるでしょう。

    しかし、浸透させることだけが私たちの目標ではありません。
    「次の当たり前」をデザインすることが重要だと考えています。

    そのためには、生活様式・商習慣に沿ったイノベーションが必要不可欠です。
    だからこそ、三井住友カードは若い力を求めています。
    柔軟な発想、溢れる活力こそが変革を生み出すと信じているからです。

    そこで、本インターンシップでは次世代の三井住友カードをリードする若手社員達と、
    “一緒に業界に変革を起こしてくれる方”を募集します。
    あなたのアイディアや思考力をフルに発揮いただくことを期待しています。

    Point

    !当社が実際に検討している次世代キャッシュレス戦略に取り組む最難関コース
    !30歳以下の若手社員とフラットな立場でディスカッション
    !選び抜かれたメンバーと切磋琢磨

    概要

    ◆日程
    12月19日(火)〜12月22日(金)の4日程※交通費・宿泊費は当社が負担いたします
    ※コロナウィルス感染状況に応じて、変更になる可能性がございます。

    ◆場所:三井住友カード 東京本社
    ◆応募資格:全日程参加可能な方

    募集期間

    9月25日(月)9:00〜10月13日(金)12:00

    インターンシップ参加生限定イベント

    ・優勝チームには豪華景品贈呈
    ・人事部より個別フィードバック
    ・その他フォローイベント

    参加者の声

    ◆理系院生:Aさん
    メンターの社員の方と一緒にワークを進める形式であり、的確なアドバイスをしてもらえるだけでなく、私たちを観察してワークに行き詰まってる時にはタイミングよくヒントを提示していただいたり、次にやるべきことを個人的に教えて頂いたりすることが何度もありました。多くの社員の方と、まるで一緒に働いているような時間を過ごすことができ、三井住友カードに一層興味が湧きました。

    ◆文系学部生:Bさん
    インターンに参加したことでイメージは一変しました。目先の利益に捉われず、決済という生活者全員に関わる大きなインパクトを持つ事業を通じて、日本社会に貢献しようとしていることがよく理解できたのはインターンシップに参加したからこそだと思います。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 指定なし
    備考 詳細は、「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先でマイページにご登録の上ご確認ください。
    主催 三井住友カード