閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【三井住友カード】SMCC BUSINESS ACADEMY 『営業体感コース』 9/7受付開始 25卒

    開催概要

    当社の営業を体感いただくコースです。
    取引先の決済に関する課題は何かを考え、当社のアセットを活用して
    どのように解決できるかをグループワークにて学んでいただきます。

    本コースにご参加いただくことで、日々変化する顧客課題を解決できる
    商品・サービスの理解を深めることができます!

    当日は、実際に営業担当になったつもりで、
    取引先の決済課題に対しての提案計画を立案していただきますので、
    より実態に近い営業の仕事を肌で体感することができるイベントとなっています。
    最後は、グループで発表をしていただき、 社員からフィードバックさせていただきます!
    今後のグループワークや就職活動においても学びがある為、自己成長につながります。

    実施詳細

    ◆プログラム内容
    グループワークを通して営業を体感できるオンラインイベント
    三井住友カードが提供する幅広い事業への理解を深め、可能性を感じていただくことができます。

    ◆インターンシップ参加者限定イベント!(昨年度実績)
    ①内定者パネルディスカッション

    当社に入社予定の内定者から入社の決め手や面接対策など、就活のヒントをきくことができます。

    ②社員パネルディスカッション

    SMCC BUSINESS ACADEMYでは会えなかった部署や階層の社員から話を聞くことができます。

    注意事項

    *締切間際は混雑が予想されます。お早めのご提出をおすすめいたします。

    *コロナウイルス感染拡大等により、開催日数・プログラムは変更になる可能性があります。

    *「SMCC BUSINESS ACADEMY〜新事業企画コース〜」へご参加の方はお申込みいただけません。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 応募先でご確認ください。
    主催 三井住友カード株式会社