閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【野村證券】インベストメント・バンキング インターンシップ 25卒

    開催概要

    引受業務やM&A業務を含め、投資銀行ビジネスについて知識を深めていただきます。また、投資銀行ビジネスの業務体験としてグループワークを行い、最後にプレゼンテーションを行っていただきます。

    実施内容

    ●社員による業務紹介
    現場で活躍している社員が直接、業務について説明します。引受業務やM&A業務を含め、野村證券の展開する幅広い投資銀行ビジネスについても知識を深めていただきます。

    ●業務体験
    投資銀行ビジネスの業務体験として、若手社員の指導のもと、チームごとに提案書を作成し、最後にプレゼンテーションを行っていただきます。

    ●社員との交流
    業務体験や懇親会を通じて、社員との交流を深めていただきます。

    選考情報

    書類選考を通過した方には、面接に関するご案内をさせていただきます。
    面接日時は当社で指定させていただきます。
    面接はオンラインにて行う予定です。

    *面接日程
    日程:2023年7月5日(水)~2023年7月12日(水) のいずれか一日 
    時間帯:午前9時~午後7時の間

    詳細情報

    ♦応募資格・条件
    インターンシップ実施時に大学または大学院に在籍し、プログラムの全日程に参加が可能な方。
    学部・学科・学年は問いません。

    ♦報酬
    なし ただし、昼食又は昼食相当を支給 ※東京・大手町で開催の場合のみ

    ♦交通費
    新幹線、特急、飛行機部分のみ交通費実費を支給(当社規定による) ※東京・大手町で開催の場合のみ

    ♦宿泊費
    宿泊が必要な参加者のみ宿泊先を手配(当社規定による) ※東京・大手町で開催の場合のみ

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2025年度卒
    服装 応募先でご確認ください。
    主催 野村證券