閉じる

一流企業に会える就活サイト ミキワメ就活

企業
業界
卒業年度
開催地
    締切日程
    開催日程

    【サイバーエージェント】2024年度ビジネスコース新卒採⽤ 24卒

    ビジネスコース選考に関するお知らせ

    内定につながる、選考に関するご案内です。2024年度新卒採用では夏、冬の2回にわけて選考を実施いたします。
    なお、選考フローは変わらず、夏選考1dayジョブ前までに不合格になった方は冬選考に再チャレンジが可能です。

    1dayジョブは全日程オンラインで開催し、冬選考に関しては10回前後の開催を予定しています。

    選考フローに関するお知らせ

    マイページ登録後、動画選考の動画提出をお願いします。

    「外部サイトでエントリー」からエントリー

    動画選考

    トライアウト

    集団面接

    1dayジョブ

    面接複数回

    役員面接

    内定


    冬選考は、【2022年9月2日~2023年5月31日23時59分】の期間で動画をご提出をしていただいた方や、8月28日までに動画を提出し10月以降にトライアウトにご参加された方が対象となります。
    8月28日までに動画を提出し、9月中に1day選考会にご参加いただいた方は夏選考の対象となりますのでご注意ください。

    冬選考について

    冬選考期間は毎月末日を動画の提出締切日とし、2023年5月31日23:59まで動画の提出を受け付けております。毎月の動画選考締め切り後、2週間以内に合否連絡をさせていただきます。冬選考にて不合格になった方の再チャレンジは出来かねますのであらかじめご了承ください。


    ※夏選考で、1dayジョブ前までの選考過程で不合格になった方は冬選考に再チャレンジが可能です。夏選考での選考状況によって最初にご参加いただく選考が異なります。

    動画選考で不合格になった方:動画選考から
    トライアウト~集団面接で不合格になった方:トライアウトから

    夏選考で1dayジョブ以降にお進みいただき、残念ながら不合格になった方は再チャレンジ出来かねますので、あらかじめご了承ください。

    1dayジョブ開催日時

    1dayジョブにご参加する際は必ず終日(10:00~19:00)ご予定を空けて参加をお願いいたします。

    今後の日程:3月16日、3月29日、4月27日、5月17日、6月6日、6月23日

    ※現時点で決定している日時になります。追加開催される場合はマイページより追ってご連絡をさせていただきます。

    ※選考終了間際の日程は大変混み合います。ご希望の日程でご予約が取れない場合がございますので、選考をご希望される方はお早めのご応募をお願いします。

    概要

    日程・場所
    対象卒年度 2024年度卒
    服装 指定なし
    主催 株式会社サイバーエージェント