【マーケティング】
生活者のインサイトを探り、新たな価値を創造する部署。製品の企画開発・コミュニケーション戦略・販売促進方法立案など多岐に渡り、関係各部署と協力しながら推進していきます。
【セールス】
小売店や卸店などの取引先や消費者のニーズを捉え、製品のブランド価値を最大化するための販売施策を企画・実行していきます。
【研究開発】
即席麺、即席ライス、低温食品等の製品開発のほか、健康と栄養をテーマとした基礎研究、最適化栄養食事業にも携わり、未来に向けた新規技術を創出します。
【生産技術】
生産ラインでのオペレーションや機械のメンテナンスを通じて製品の安定供給に貢献するとともに、既存設備の改善提案を実施し最適化を行うことで、より安全で効率の良い製造体制を実現します。