いつの時代も、世界を動かしてきたのは出会いです。人と人、企業と企業、その出会いの連鎖が社会を前進させます。私たちは出会いが持つ可能性を再発見し、未来につなげることでビジネスを変えていきます。イノベーションにつながる新しい出会いを生み出す。出会いの力でビジネスの課題にイノベーションを起こす。そして、ビジネスの出会い、そのもののあり方を変えていきます。それが当社のミッションです。
【Sansan】:導入社数10,000社以上、名刺管理を超えた営業DXサービスです。名刺やメールといった接点から得られる情報を正確にデータ化し、これまで気付けなかったビジネス機会を最大化。名刺管理から、収益を最大化するサービスです。
【Bill One】:請求書受領サービスマーケットで、3年連続シェアNo.1のインボイス管理サービスです。アナログで非効率な業務をデジタル化し、企業の月次決算を加速します。
【Eight】:380万ユーザーを誇る、ビジネスのための名刺アプリです。名刺管理だけでなく、スマートフォンで誰にでも簡単にデジタル名刺を渡すことができます。
当社グループが提供する各サービスにおけるアナログ情報のデータ化の精度は、サービスの本質的な品質・競争力に資するものであり、当社グループでは99.9%の精度を実現する仕組みとテクノロジーを有していることから、事業共通の強みとなっています。創業以来培った国内トップレベルのSaaS経営ノウハウを活用し、現在では、大量のアナログ情報を正確かつ効率的にデータ化する独自システムの開発・運営が可能となりました。この技術力と独自の仕組みが競争力の源泉であり、継続的なサービス品質・競争力の向上に向けて、新技術の開発やオペレーションの改善を追求しています。また、これらの仕組みやテクノロジーは、さまざまな領域で活用が可能であるという特徴を有しています。