主催企業
実施内容(続き)
本プログラムでは、実際のお客さまの声をモデルケースにサービス改善を行うグループワークを実施します。そのプロセスから当社が大切にしている「お客さま視点」を体験いただきます。皆さんのアイデアとチーム力を活かして、お客さまの声からサービスを改善する面白さやお客さまに喜んでいただけるやりがいを体感しましょう!
※実施内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
詳細
◆実施日程
2025年9月10日(水)
2025年9月11日(木)
※上記日程のうち、いずれか1日
◆実施場所
オンライン
◆応募要件
【必須要件】
・2025年9月時点で、大学院、大学、高等専門学校に在籍している方(学年不問)
・いずれかの日程で終日参加できる方
◆エントリー期間
2025年7月6日(日) 23:59まで
◆募集人数
数十名
◆交通費・宿泊先手配
なし
応募フロー
step01 プレエントリー
↓
step02 基本情報登録
↓
step03 WEBテスト受検 / ES提出
↓
step04 書類選考
↓
step05 参加決定
注意:応募締切や詳細はマイページからご確認ください
「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先にてマイページにご登録/ログインしご確認ください。