主催企業
インターンシッププログラム
1.業界・会社説明会
2.社員との交流会
3.M&A業務体験(実際のM&Aの事例に基づいて、M&A提案をして頂きます)
2024年度実施インターン(M&Aマッチング、企業評価、IM提案など)
4.今後のご案内
※内容は変更となる可能性もございます
インターンシップ開催日程・開催場所/選考フロー
◎インターンシップ開催日程・開催場所
<5daysインターン・3daysインターン>
8~9月で複数日程開催予定です。
※予定は変更可能性有
日程の詳細は、「参加申し込み」をクリックしてご応募いただいた後、日本M&Aセンターのマイページにてご確認ください。
◎開催場所
・西日本支社(大阪府大阪市北区角田町8番1号 大阪梅田ツインタワーズ・ノース 36階)
申込方法/応募資格
◎申込方法
本ページより「参加申し込み」をクリックしてください。
参加申し込み後、順次メールにて日本M&Aセンターのマイページのご案内をお送りします。
◎応募資格
2027年9月迄に大学または大学院を卒業予定の方
(主な対象は26年4月~27年9月の間に大学または大学院を卒業予定の方)
選考フロー/募集期間
◎選考フロー
参加申し込み ⇒ インターンシップ説明会 ⇒ 参加希望場所アンケート回答 ⇒ 顔写真・WebES提出 ⇒ 書類選考 ⇒ 面接 ⇒ 参加確定
※インターンシップ説明会はインターン参加希望の方は参加が必須となります。いずれか1日程に必ずご出席頂きます様にお願いいたします。
開催場所やリンク等の詳細はマイページをご確認ください。
日本M&Aセンターとは
日本M&Aセンターグループは創業して30年になります。
創業以来、M&Aを通じて企業の存続と発展に寄与するべく、経営をしてまいりました。
今日本は、中小企業は大変な状況で、380万社の企業のうち127万社が後継者不在で、かつ社長の年齢が65歳を超えています。全体の1/3にあたる127万社が廃業の危機にあります。
これらの企業様を救っていかなければいけない。
我々は、地銀、会計事務所、メガバンク、大手証券などと連携をし、M&Aで企業を救っていく活動をしております。