主催企業
開催概要
■日程
1月13日(火) 14:00~17:00
1月22日(木) 14:00~17:00
2月3日(火) 9:30~12:30、14:00~17:00
2月12日(木) 9:30~12:30、14:00~17:00
■定員
各開催30名程度
■開催場所
オンライン実施(Zoomでの開催を予定しております)
■服装
私服
■参加条件
(1)カメラ付きPC、インターネット環境を準備できる方
(2)下記注意事項に同意いただける方
■当日準備物
オンライン機器(※カメラ機能付きPC必須)
カメラ機能付きスマートフォン(一部、プログラムで使用する場面がございます)
筆記用具、A4サイズまでの白紙
応募要項
■応募資格(文系・理系は問いません)
(1)応募時に4年制大学または大学院修士課程に在学している方
(2)Daigasガスアンドパワーソリューション、大阪ガスネットワーク、 Daigasエナジー、大阪ガスマーケティングの業務に興味のある方
■エントリー期間
(1月開催)11月4日(月)~12月18日(木)
(2月開催)12月19日(金)~1月15日(木)
■応募方法
「外部サイトでエントリー」から、遷移先にてマイページにご登録/ログインの上、ご応募ください。
参加までの流れ
WEBエントリー
(1月開催)11月4日(月)~12月18日(木)
(2月開催)12月19日(金)~1月15日(木)
▼
WEBテスト
(1月開催)12月19日(金)~12月22日(月)
(2月開催)1月16日(金)~1月19日(月)
▼
参加者決定
ーーーーーーーーー
(1)Webエントリー・・・マイページよりお申込みください。
(2)Webテスト・・・応募締め切り後、Webテストのご案内をいたします。15分のWebテストをご受験ください。
(3)参加者決定・・・合格の方には、ご希望の参加日程を選択して参加予約をしていただきます。
注意事項1
イベント参加において、以下の事項を確認し、遵守していただくようお願いいたします。
(1)プログラムの複製・外部への情報流出の禁止
プログラム内容を複製することや、友人・知人その他第三者に対して、開示・漏えいすることは絶対におやめください。
具体的には、以下のような行為が禁止されています。
①共有されたURL・ID・パスワード等を自分以外の誰かに転送したり、SNSにアップロードしたりすること
②オンライン参加中に画面を撮影したり、キャプチャしたりすること
③イベントの内容をSNS等に書き込むなどインターネット上に情報を開示すること
④その他、プログラムの内容、情報を複製することや外部に流出させる一切の行為
注意事項2
(2)インターネット通信環境について
プログラムを円滑に遂行するために、安定した通信環境でのご参加にご協力をお願いいたします。
※Wi-Fiをご利用の方は、通信環境を安定させるために、同時接続台数を減らすことをお勧めいたします。
(3)ウィルス対策等について
フリーWi-Fi環境下で参加をしないようご協力お願いいたします。
可能であればウィルススキャンしたPCでの参加をお願いいたします。