主催企業
職種概要
サイボウズ製品の活用による業務改善やDXの成功を支え、これからも長期にわたってサイボウズ製品を使い続けていただくことが最大のミッションです。
製品導入期を共に乗り越える1to1の顧客支援から、製品についてわかりやすく学ぶセミナーやコンテンツ、お客さま同士が支えあうオンラインコミュニティまで、幅広い顧客ニーズに合わせたカスタマーサービスを生み出し、提供しています。長く使えば使うほどサイボウズが好きになる、そんな心を動かす顧客体験の仕掛けづくりを通じて「顧客の成功(カスタマーサクセス)」に挑戦し続けています。
入社後はサイボウズの製品と顧客を深く知ることを目的として、カスタマーサクセス部、またはカスタマーリレーション部から経験をしていただきます。
具体的な業務内容(一部)
◆カスタマーサクセス部
・製品の導入から活用まで、顧客の課題を解決するためのマンツーマンの支援を行います。
・顧客の製品活用を促す、セミナーなどのコンテンツを企画します。
・顧客を支援する
◆カスタマーリレーション部
・AIの活用をはじめ、最新の技術をやツールを導入してサポート業務の効率化と品質向上を図ります。
・顧客満足度を向上させるための施策を企画・実行し、サイボウズらしい唯一無二のサポートを提供します。
・問い合わせをしなくても自己解決できるようなコンテンツを企画します。
募集要項
◆契約形態
無期雇用(期間の定めなし)
◆募集期間
通年で受付しております
※採用状況によっては募集を締め切る可能性がございます(選考期間中を含みます)
◆募集対象
下記すべての条件に該当する方
・2026年4月に入社が可能な方
・就業経験が1年未満の方
◆勤務地
東京、松山
※基本的に所属は東京オフィス、または松山オフィスを想定し、出社可能な地域内でのリモートワークも選択可能です。必要に応じて出社をお願いすることがあります。
◆勤務時間
9:00-18:00
※フレックスタイム制(コアタイムなし)。ただし、ポジションや給与体系に応じ、フレックスタイム制を適用しないことがあります。
給与・諸手当・休暇
◆給与
基本給 月32万円~
◆基本給の詳細
基本給320,000円(内訳:本給243,800円、固定残業手当76,200円)
‣1か月所定労働時間160時間、固定残業時間40時間
基本給は、最終面接合格後に個人のスキルと期待する役割・貢献によって個別のオファーを提示
◆賞与
年2回(2月・8月)
※業績連動
◆諸手当
通勤手当(出社実績に基づく実費支給、上限5万円/月、勤務日数での按分あり)
リモートワーク環境手当
(5,000円/月 ただし、契約の所定労働時間が月80時間以下の場合は2,500円/月)
◆休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日
年末年始(12月29日~1月3日)
年次有給休暇
特別休暇(プロアクティブ休暇、ケア休暇)など
注意:応募締切や詳細はマイページからご確認ください
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