主催企業
開催情報
◆開催日時
11月11日(月) 17:30~19:00
◆イベント内容
講演
(質疑応答を含む)
17:30~19:00
◆開催場所
対面:厚生労働省12階専用15会議室
東京都千代田区霞ヶ関1ー2ー2
中央合同庁舎5号館
オンライン:Microsoft Teams
※Microsoft TeamsのURLはお申込みいただいた方に
後日お知らせします。
申し込み方法
◆申込み期限
11月8日(金)12:00
申込みいただいた方は全員、参加可能となります。参加可否に関する連絡は行いませんので、ご了承ください。
◆申し込み方法
「外部サイトでエントリー」より遷移後、マイページよりご応募ください。
その他
・対面でお越しいただく際の注意点
入館の際には、学生証等の身分証明書を提示の上、受付にて「厚生労働省採用説明会に来ました。」とお伝えください。
入館後は、黄色いエレベーターで12階までお越しいただき、案内紙に従って会場までお越しください。
当日体調が優れない場合は来庁をご遠慮ください。オンラインでの参加に切り替えていただくことは可能です。
・オンライン参加の注意点
当日のURLについては、11月8日(金)までにメールでご案内いたします。11月11日(月)正午になっても当省からの連絡がない場合等はご連絡ください。
注意:応募締切や詳細はマイページからご確認ください
「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先にてマイページにご登録/ログインしご確認ください。