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    開催日程

    【電通デジタル】2026年 新卒採用 ※締切はマイページ要確認 26卒

    デジタル領域のプロフェッショナルを目指す

    電通デジタルは、国内最大規模の総合デジタルファームです。

    「人の心を動かし、価値を創造し、世界のあり方を変える。」をパーパスに、生活者に寄り添うクリエイティビティとテクノロジーを統合的に活用することで、あらゆるトランスフォーメーションを実現しています。クライアント企業の事業成長パートナーとして、共に新たな価値を創造することで、経済そして社会の「変革と成長」を目指しています。

    生活者に寄り添うクリエイティビティと高度なテクノロジーを軸に「トランスフォーメーション」「テクノロジー」「クリエイティブ」「コミュニケーション」の4つサービスを統合的に提供しています。

    熱い想いをもった方々のキャリアアップを支援し続ける環境が電通デジタルにはあります。

    雇用形態/給与/賞与/勤務地/勤務時間/諸手当/昇給

    【雇用形態】
    正社員

    【給与】
    基本給238,000円/月+割増見合手当765,000円/年※
    ※年間支給額をその月の所定労働日数に按分して支給。

    【賞与】
    年2回(3月、9月)

    【勤務地】
    ◆東京
    汐留オフィス:〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1
    ◆関西
    中之島フェスティバルタワー・ウエスト:〒530-8228 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト
    大阪中之島ビル:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    【勤務時間】
    9:30~17:30(コアタイム10:00~14:30)

    【諸手当】
    交通費支給(上限あり、片道2000円まで)、時間外手当、リモート勤務手当

    【昇給】
    年1回

    休日・休暇

    ・土日祝休み、年末年始休暇(12/29~1/3)
    ・年次有給休暇
    ・永年勤続休暇
    ・リフレッシュ休暇
    ・特定積立休暇
    ・結婚休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休業
    ・子の看護休暇
    ・配偶者の出産休暇
    ・介護休業
    ・介護休暇

    募集コース

    本エントリー時に希望コースを選択し、コース毎に選考を受けていただきます。選択後のコース変更はできかねますので、プレエントリー後はぜひオンライン会社説明会にご参加いただき、希望コース選択にお役立て下さい。

    ・マーケティングコミュニケーション
    ・エクスペリエンスデザイン
    ・マーケティングDXコンサルティング
    ・マーケティングテクノロジー
    ・グローバル
    ・ビジネスプロデュース
    ・コーポレート
    ・クリエイティブプランニング/コピーライティング
    ・アート/デザイン
    ・データサイエンス
    ・ソフトウェア/クラウド/AIエンジニアリング

    応募資格/採用フロー

    【応募資格】
    2026年3月末までに国内外の大学院、大学を卒業・終了(見込み)の方
    日本語でのコミュニケーションが可能な方

    【採用フロー】
    面接回数には変動がありますので、選考フローは参考となります。
    選考期間は、1~2ヶ月程度を想定しております。

    ◆プレエントリー

    ◆コース選択

    ◆選考(複数回)

    ◆内々定

    ※選考回数や選考形式はコースによって異なります。

    注意:応募締切や詳細はマイページからご確認ください。

    「外部サイトでエントリー」より、遷移先でマイページにご登録の上ご確認ください。

    概要

    日程・場所 オンライン 応募締切 3月31日 (月) 23:59

    対象卒年度 2026年度卒
    服装 応募先でご確認ください。
    備考 【求める人物像】
    自ら能動的にどんどんチャレンジし会社とともに成長できる環境があります。デジタル技術を取り巻く環境はものすごい速さで変化します。3年後、5年後にはきっとまた新しい環境に変わっていることは間違いありません。そのスピードに遅れず、能動的にどんどん動いていける人であればとても楽しい環境です。

    ・もっと上流工程からクライアント企業の課題解決に携わりたい
    ・戦略立案のみならず、実行支援まで伴走したい
    ・今までの強みを活かしながら、対応できる領域を拡大していきたい
    ・デジタルに閉じず、マス広告やプロモーション、クリエイティブ等のプランニングとも連携していきたい
    ・新しいサービスや新しいソリューションを創ることで、マーケティングのデジタルトランスフォーメーションを実現したい
    主催 株式会社電通デジタル