主催企業
募集職種の詳細
ゲームエンジニア職には下記2種類の業務があります。
・Unityなどを用いたアプリケーション/開発ツールなどを担当するクライアントエンジニア
・PHPなどを用いたサーバーアプリケーション/インフラ構築などを担当するサーバーエンジニア
ゲームを開発するために、企画職やデザイン職などの職種と納得のいくまでゲーム仕様について議論をおこない、
設計から実装までを行います。
最終的に形作るのがエンジニアの役割ですので、ゲーム開発にとって重要なポジションとなります。
DMM GAMESのゲームはリリースした後も長く運用をしていくため、
開発中にリリース後を見越していかに柔軟な設計を持たせて実装するかも必要なスキルです。
募集要項①
◆募集職種詳細
●クライアントエンジニア
クライアントの要件定義・設計・開発・運用
(C#/Unity/Python/Git等)
●サーバーエンジニア
サーバーの要件定義・設計・開発・運用
(PHP/MongoDB/MySQL/Redis/AWS/GCP/Git等)
※ご希望や適性によって配属先を決定致します
◆必須スキル
●プログラム実装、開発経験(言語不問)
●対面及び文字ベースのチャットなどで、相手を尊重しつつ円滑なコミュニケーションを行える能力
●物事を進める際に、5W1Hで簡潔に言語化し、自分も含め人を巻き込み動かす事ができる能力
●ソーシャル・コンシューマー問わず、ゲームが好きという熱意や情熱を持ちあわせている
募集要項②
◆勤務形態
正社員
◆入社時期
2026年4月1日
◆給与
年俸制:450万円~上限なし
※固定残業代45時間分含む
◆昇給
年1回
◆諸手当
・通勤手当(月上限5万円まで)
・残業手当(月45時間超過分)
◆休日休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
※年間休日120日以上
◆福利厚生・社内制度
「外部サイトでエントリー」から遷移先のページでご確認ください。
募集要項③
◆勤務地
東京本社(基本的にフルリモート勤務を予定しています)
※会社や業務の都合により出社をお願いすることがあります
※個人の都合で出社を希望する日がある場合は、上長と相談の上で決定となります
※業務の都合上、会社が定める就業場所への変更を命じる場合があります
◆勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00・詳細は部署による)
ただし、一部の部署については適用外となります。
◆募集対象
・2026年4月1日に入社できる方
・大卒以上
◆提出締切
随時
※提出いただいた方から順次書類選考を進めます。
◆選考内容
・書類選考(スキルチェックシート)
・一次面接(オンライン)
・二次面接(オンライン)
・最終面接(オンライン)
注意:応募締切、詳細はマイページでご確認ください。
「外部サイトでエントリー」より、遷移先でマイページにご登録のうえご確認ください。