主催企業
就業体験内容
◆マーケティング職体感コース
・商品勉強会
・マーケティング戦略策定体感ワーク
⇒自社製品を世の中に広めていくために、
市場調査やユーザー行動やニーズを分析し販売戦略の検討等を予定。
・社員座談会
・毎日担当者から個別フィードバックあり
※それぞれのコースで、社員との座談会つき
※プログラムは変更になることがありますのでご了承ください。
実施要項
◆実施場所
対面、オンライン(日程により異なります。) ※変更の可能性あり
◆開催時期
12月下旬から1月上旬を予定
※最新情報はマイページをご確認ください
◆実施日数
2~4日
◆各回の参加人数
30~50人未満 ※変更の可能性あり
応募要項
◆参加条件
学部・院の方(文理問わず)、既卒3年以内の方
◆応募方法
「外部からエントリー」ボタンより遷移先のマイページにご登録/ログインして、エントリーしてください。
◆インターンシップの選考
選考あり。エントリーシート、適性検査、面接等実施予定。
参加者の声
・今までいくつかのイベントに挑戦してきましたが、他とは比べ物にならないほど非常にワクワクした3日間でした。とても楽しかったです。ありがとうございました!
・ユニ・チャーム様への理解が深まったのはもちろんですが、私がこれから就職活動を続けるうえで大切にしたい軸や思いを明らかにすることもできました。また、人事の方々が私達就活生の立場になってこのプログラムを構築してくださり非常に感動いたしました。
注意:応募締切や詳細はマイページからご確認ください
「外部サイトでエントリー」ボタンから、遷移先にてマイページにご登録/ログインしご確認ください。